見出し画像

永遠の翼

こんにちは。心を育てるコーチングの黒川彩音です。今回は『永遠の翼/心の解放と避難先』をお話ししていこうと思います。よろしくお願いします。

自分の心に眠っている子どもの頃の夢や楽しみを思い出す時間はあるでしょうか?

それらの感情は、私たちが本当の自分でいる時に感じるものです。しかし、大人になると、日々の忙しさに追われる中で忘れがちになります。

大切なのは、これらの感情が今でも私たちの中に息づいているということです。そして、それらを思い出して、肯定してあげることで、自分らしさを取り戻して、より充実した日々を過ごせるようになります。

子どもの頃に描いた夢は、誰もが一度は経験したことがあると思います。それは、ひらめき、そして何よりも心から楽しんだ瞬間の記憶です。これらの瞬間は、時間を超えた自分自身です。

私たちはこの瞬間をきっかけに、本当の自分を見つけたり、変われるチャンスがあることに気づくことができます。

心を育てるコーチングは、一人ひとりの個性や能力を引き出して、エフィカシー(自己能力の自己評価)を高めて、理想の未来をデザインするための手法です。このコーチングは、自分らしさを取り戻す旅の一部ともいえます。それは、心が躍る未来への第一歩です。

これは、人間関係の困難さや、自身の可能性を信じられないといった問題に直面している時に、とても有効な方法となります。心を育てるコーチングを通じて、自分自身を深く理解して、本来の自分を取り戻すことができます。これらの経験は、私たちに永遠の翼を与えてくれて、希望を伝えてくます。

実際、このコーチングを体験した多くの方々が、自分自身の本当の価値を見つけて、自分の強みや才能を理解して、それを活かして、理想の未来をデザインする人生を歩み出しています。

私は、一人ひとりが持つ無限の可能性を目の前で見てきました。もっと自分を信じてあげて、自分らしさを取り戻す旅を始めてみませんか?あなたの心が躍る未来を一緒に描きましょう。

私たちの心の解放は、自己発見と成長の物語です。

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️自分のやりたいことを明確にする
☀️家庭と自己実現のバランスを見つける
☀️新しいキャリアの可能性を見つける

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

<コーチング無料セッション>
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。

☀️LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V



☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

この記事が参加している募集

自己紹介

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?