見出し画像

夢を叶える鍵とは

こんにちは。心を育てるコーチングの黒川彩音です。今回は『夢を叶える鍵とは/全てを捨てて』をお話ししていこうと思います。よろしくお願いします。

多くの人は、「目標を持てば成功できる」と言われ、そのため、「目標を持たなければならない」と感じ、実際に目標を持ちます。しかし、目標を持っても達成できない人も多くいます。同様に、「夢を持つべき」と言われて、夢を抱きますが、それが叶うかどうかは不確かです。実際には、多くの人が夢を持っても叶えられないことがあります。

この原因は何でしょうか?

夢や目標を持つことは重要ですが、それと同様に重要なことがあります。それは、目標を達成するための手段を持つことです。目標を持っても、達成する手段を持たない人は達成することができません。夢や目標を達成するには、具体的な方法や計画が必要です。

つまり、夢や目標を持ったら、それを達成するための手段も同時に持たなければなりません。さまざまな手段を持っていれば、失敗を回避したり、問題を乗り越えたりすることができます。

夢や目標を持つことは大切ですが、それを実現するためには、手段を学んで、獲得することが必要です✨🌱☀️

自分らしい生き方を探求する。

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

☀️LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V



☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

この記事が参加している募集

自己紹介

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?