見出し画像

未来は私たちの手の中に

こんにちは、みなさん!今日は私の過去の話をシェアしたいと思います。私がエステで働いていた頃のことです。毎日お客様の笑顔に触れながらも、どこか心の中でこのままではいけないと感じていました。

当時、私の周りでは月収が減少しているという話をよく耳にしました。多くの人々が生活のために苦労している姿を見て、何かしなければと強く思いはじめました。

「じゃあ、どうする?」そう自問自答しているときに、副業を始めることを考え始めました。今では副業は当たり前のことですが、当時はまだ一部の人だけが取り組んでいるものでした。

大手企業から中小企業、そしてベンチャー企業まで、多くの人々が副業を始めています。そしてこれは、会社員だけでなく、主婦の方々にも広がっていますよね。皆さんもきっと、身近で副業をしている方を知っていることだと思います。

また、私はこのまま今の仕事だけを続けていては、将来の安定を保証できないと感じていました。40代、50代、そしてその先の年金だけに頼るのは無理だと思いました。

そこで、私はまず自分の夢を書き出すことから始めました。夢を視覚化することで、それが現実に近づくように思えました。そして、その夢に向けて期限付きの明確な目標計画を立てました。

この経験を通じて、私は『未来は自分の手の中にある』と確信しました。皆さんも、副業や新しい働き方を探しているなら、ぜひ自分の夢を書き出してみてください。

それに向けて一歩を踏み出してみてください。新しい可能性が見えてきます。

私たちの未来は一つの小さな夢からはじまります。私たちにの未来がさらに輝かしいものとなることを願っています。コメントやDMでの夢をシェアしてみてくださいね!一緒に進みましょう!

理想の未来をデザインする✨🌱☀️

「新しい自分」を発見しませんか?「自分の好きなこと見つけて、情熱を持ちたい」「子育ても一段落。次は自分のために何か始めたい」「自分の強みを見つけて、新しいキャリアを始めたい」今そう感じている。

心を育てるコーチングは、私たち女性の新しい可能性を引き出して、理想のライフスタイルを実現するお手伝いをします。私が一人ひとりの状況に合わせて個人的なアプローチで、望む変化を現実のものにするサポートをします。

☀️セルフコーチング - 人生で自分の在り方
☀️生活の向上 - 経済的豊かさ
☀️思考力 - 人生のハンドルを自分の手に
☀️コーチングを学ぶ - 答えは自分の中に
☀️潜在意識から導き出す答え - 内側の声
☀️お金のブロック - 自分に許可を出す

これまでのキャリアも、子育ての経験も、これまでの人生も、これからのあなたを形作る貴重な財産です。今さらに新しい一歩を踏み出して、自分らしい輝きで人生を生きて行きませんか。新しい人生の第一歩をはじめていきましょう。

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

☀️LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V



☀️インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?