見出し画像

プレゼントは500円以内(送料別)のお約束【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 30.4
夜の体重 30.2

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
千切りキャベツ
まぐろすきみ(長芋、かいわれ、ねぎ)
ねぎチヂミ
冷凍コロッケ
ミニちくわ 4本
ソフトいか燻製
コーヒー 微糖
サイダー

朝6時前に長芋をおろす、この期待感よ!
ビイル飲みながら、おねぎ刻んで今日もわくわくです
かいわれとおねぎどっさりなまぐろちゃん
お寿司屋さんからいただいた、美味しいお醤油でいただいたわ

そのあとねぎチヂミ
玉子さまがこれでおしまい
ああ充実してたわ、またリーズナブルなのチェックして買わなきゃだわね

コロッケは業務スーパーの冷凍のもの
オイルなしでトースターで焼いて食べたの
一緒にちくわも2本焼いて、あと2本は冷たいのを唐辛子マヨで
今日も美味しいおつまみたちで、最高のビイルが飲めたわ

おさんじ、何にしようかしら
冷凍してる、とっておきのバナナにも惹かれるけれど
いかおつまみにしたのよ
サイダーにレモン入れたのも、爽やかで美味しかったわ
プライベートブランドなものをSALEのときに買うのよ
1.5ℓで¥100しないなんて、お得じゃない?
美味しくって、おまけにカロリーオフなのよ。お気に入りー

今日は心の友のお誕生日
もう10年以上のおつきあいになるの
遠くに離れててお会いしたことないし、年齢も知らないけど
大好きで尊敬できる友人です

共通点がたくさんあるのよ
ねこさん大好き、考古好き、可愛いものや綺麗なものが大好き
その他にも、たーっくさんあるのよ
まるでふたごちゃんみたいなの
ビイルとおつまみ大好きなことも忘れちゃいけないわ

今日はメイルいっぱいできて楽しかったー
彼女は歯の治療中で、アルコールなしの柔らかーいごはんだったんですって
残念!おきのどくすぎるわね
パーティは来週までおあずけだわね
プレゼントも喜んで、笑ってくれたので私のほうこそ、とっても嬉しいわ
これからもずっと仲良くできますように

今日はちょっと気がのらないおつかいを済ませようと
いろんなお店をうろうろしたの
でも結局はクリアできず…来週に持ち越しで、とほほな気分よ
なんだかくったりしちゃった。早く片付きますように

明日のおつまみの用意もできて、あとは冷たくなるのを待つだけ
土曜日はいつも早めビイルなの
今日も元気にがんばるわ
みなさまも楽しい週末を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?