見出し画像

おやつオヤマモリ!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はいつものサロンに遊びに行ったり
お家に子猫たちと遊びに行っただけで、特におでかけしなかったわ
こんなに寒いとお買い物も行くの考えちゃうわね
今のペースで行くと、土曜日にはビイルがなくなるから
どうしてもお買い物行かなくちゃだわ
お天気良いといいなあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

夕方、謎のお届け物が届いたわ
宅配便さんに、はんこ押すときに見ると「森永製菓」
やだーん、森永さん、お人が悪いわあ
それならそうと名乗っていただいてると安心ですのにー
私は怖がりなので懸賞やプレゼント、大手の会社のにしか応募しないの
でも何かアヤシゲなものかしらと心配でしたのよ
何か当選したのね、なんだろなんだろ
さっそく開封したわ

わーい、お菓子詰め合わせセットだー!
中身はね

チョコボール いちご
おっとっと コンソメ味
ダース
ラムネ
パックンチョの小袋 チョコ
ポテロング しお
キョロちゃんのポケットティッシュ

これがね、キョロちゃんの袋に入ってたの
きゃー嬉しい、しばらくおやつ天国だわね
アンケートに答えたの、すっかり忘れてたわ
さっそく明日のおさんじにいただきましょ、どれにしようかしらー
と、そんな嬉しいお届け物でしたのよ

みなさまは懸賞など応募されますか?
私は食べ物や飲み物、消耗品に応募しますのよ
今日も1つ当選通知が…うふふ、嬉しいわあ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?