見出し画像

氷とレモンたっぷりで、冷たーいのが飲みたいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日もとっても暑うございましたわね
みなさま体調崩したりされておりませんでしょうか?
私はねーなんだかふわふわ、ふらふらで
冷たいもの飲んだりアイス食べたりしてなんとかやりすごしているわ
がっつりお肉!とか食べると良いのかしらね

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみに煮物作ったの
火を使うと、信じられないくらい暑いわね
note終わったらビイルと食べるつもりで冷蔵庫で冷やしてるの
熱いの食べるパワーがなかったのよ

さっきね、朝のルーティンのモップしてるときに
足の小指をぶつけちゃったのね
その時はもちろん痛かったんだけど、なんだかずきずきが続いてるから
よーく見てみると、青くなって腫れてる!
やだわあ、いちいちよわよわな感じだわよ
普段からよろよろ気味なのにな、きびきび歩きたいわあ

今日もみなさま水分、塩分、その他栄養しっかり摂っておすこやかに!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?