見出し画像

こんなハサミで切ってるの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

連休、終わっちゃったわ
のんびり、ゆーったりな良い休日でした
3日間、子猫たちとお昼寝ばかりして、とってもリフレッシュだわよ
今週はあまり気乗りのしない用事もあるんんだけれど
あと4日でまた週末だと思ってがんばるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

明日は朝から、ちょっと用事が多いのよ
寝過ごさないようにしなくちゃだわ
お買い物、移動図書、サロンでランチ
それに月に一度の病院の日なの
病院で少しでも元気っ子に見せようと思って、前髪切るの
眉毛より上のぱっつんだから
いつもお風呂上りに普通のはさみでばしっと切っちゃう
ついでに横や後ろの髪も握って10センチくらい切ったわ
うん?前髪ちょっと斜めかしら?ちょきちょき
揃えてるうちに短くなりすぎるのもお約束よ
今日もやっぱり切りすぎちゃったわ

今日からお仕事のかたも多いのではないでしょうか
今週も、楽しくお元気でおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?