見出し画像

暴飲暴食に備えて【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お仕事してたらこんな時間だわ
朝のルーティン済ませて、おつまみ作ったところよ
今日のおつまみはお味噌汁
午前中にたくさん食べたり飲んだりするから控えめに
わかめとおねぎで作ったわ
このnoteが終わったらビイルタイムよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事と遊び、やっぱりメリハリつけないとだめね
週末ゆっくりしたいから、平日頑張ろう!とか
明日はお昼出かけるから、今日のうちに済ませておこうって感じだわね
ここしばらく、私の手には余るお仕事の宿題で
なかなかお出かけできなかったの
今5時少し前なんだけど、今日は朝まで頑張るつもりよ
早くビイル飲みたいわあ

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?