見出し画像

来年はもっと早く両替するわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

お年玉用の新札が欲しくって、昨日からお銀行をうろうろ
最初に行ったところは、もうほとんどなくって
年内には入ってこないって言われたのよ
うそーん、準備が遅かったかしら
どこもこんな感じなの?と、お銀行のはしごしちゃった
2軒目は枚数制限があったので、少しだけ両替していただいたわ
今日は時間がなかったので帰ったけど
また明日も活動しなくちゃだわね
年末って感じねー

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

アメリカにお友達がいるのね
なにぶん遠くって、なかなか会えないけれど
メイルはしょっちゅうしてるのよ
日本語を猛勉強中なんですって。どんどん上手になってるの
昨日もメイルしてて、私も英語勉強しようと思ったのよ
YouTubeいろいろ見て、お勉強フォルダにたくさん入れたわ
朝のルーティンやおつまみ作り、note書くときなんかに
聞くのを習慣にしようと思ってるのよ
新しい事を始めるのって楽しいわね

今日も寒くなりそうです
みなさま、暖かくしてお風邪など召されませんように
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?