見出し画像

きゅうりと玉子があれば嬉しいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

冷やし中華が食べたいなあ
具はそんなに要らないの、無くてもいいくらいよ
よくある、麺とおつゆが2つ入ってるのを
あちこちでチェックするんだけれど
なかなかSALEに出会わないのよね
中華麺買って、おつゆは自作してみる?
うーん、ハードル高いわあ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

なんだかじたばたしてて、生活のリズムが乱れてるのよー
眠るのも、食べるのも、ビイル飲むのもヘンな時間にこまぎれなの
週末はゆっくりしたいんだけど
このペースじゃ、土曜日はお仕事になりそう
なかなか予定通りにできないものね
もっと賢くなりたいわあ

暑い日が続いております
みなさまどうぞご自愛くださいませね
ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?