見出し画像

1本だけ飲んじゃおうかしら…ダメダメ!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今、3時過ぎなんだけど、お仕事終わらないー
おつまみの用意も、朝のルーティンもまだなのよ
早くビイル飲みたいわあ
今日もじたばたしそうだわね、ミスしないように気を付けなきゃだわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
ちょっぴり見づらいんだけど、歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

昨日食べすぎちゃったから、今日はおつまみ控えめにしなくちゃだわ
メニューは決まってるの
お仕事の区切りがつかなくってビイルタイム遅くなっちゃった
お仕事の続きは出社前、朝することにしましょ
ううん、朝はSALEのししゃも買いに行くんだったわ
うーん、もうひと頑張りだわね

今日もみなさま、おすこやかで楽しい1日になりますように
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?