見出し画像

美味しいお店で瓶のビイルが飲みたいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

なんだかお仕事ばかりしてる感じなの
毎日楽しいんだけど、ちょっぴり変化が欲しいわね
でも、ここで慣れっこになって失敗しないように
気を引き締めていかないとだわ
美味しいビイルや楽しい週末のために頑張るわよー


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ちょっとnoteのタイミング変えてみてね
お仕事の休憩に気分転換に書いたりしてるのよ
次の休憩でUPしようーと思ってると、つい忘れちゃうみたいだわね
やっぱりお仕事済んで、ビイルの前に書くことにするわ

今日のおつまみに、煮物を早くから作ったの
美味しくできてるといいな

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?