見出し画像

ネクラ日記:シングル1Kの闇 ヒュルルーッ

雨の中久々に出社したのさ。
こんな状況だけど。
出社案件があったからやむなく出動したのよ。

当然会社の人は殆どいなくて、私の島ぽつんと一人でカタカタやってたわけ。
そしたら突如既婚ジョーシがあらわれて
「周りに人いないと寂しい?」
って聞いてきたの。
正直全くそういう感情はなかった。
「いや、全然大丈夫です」

「まそうですよね。家でもいつも一人ですもんね」

・・・

ん?
これはなにかな?
これはシングルハラスメント?
これはシングルロンリーハラスメント?
それとも客観的事実Do you wanna know?ドンチュー?

いやそれは事実よ。
むしろ一日家にいる方が寂しいな、とは思ってはいたよ。
でもさ。

子持ちシシャモや夫持ち妻持ちシシャモに言われたらさ。
なんていうの。
1Kロンリネスマンションでぽつんと働く私の寂しさよ。

ピューッ
ヒュルルーッ

隙間風のする、四畳一間のロンリー1Kでさ。
誰のためにそんなに頑張って働いてんの?
自分のタメでしかありませんスイマセンっていいながら
キッチリカッチリ納税してしこたま貯金するロンリーシシャモが絵に浮かぶよね。

しかも最近、その孤独の園にも暗雲が立ち込めてきて。
新しい隣人が引っ越してきたのよ。多分男。
てか間違いなく男。
その男を、リンジンって呼ぶね。(リムジンみたいなアクセントね)

最近夜寝ようとすると、

オオオオオオオオオオ

っていう雄たけびみたいな声がするの。

え、なに、お取込み中?
え、うそ、リンジンお取込み中???
リンジンやるなー
こんな狭いマンションに女連れ込んでんのかー

って最初は思った。
てか、今まで他人の声なんて聞こえたことなかった。
リンジンが引っ越してきてから初めてヒトの声がした。

でもどんなに耳をそばだててもメスの声はしないわけ。

えーっとこれは・・・
ということは・・・

リンジン、あなた自慰行為で
雄たけびを発するタイプのオトコなの・・???

AVでそういうやついるよね。
いや、そんなにAV見たことないから知らないけど。
あるよね?そういうの。
そういう男世の中にいるんでしょ?

なんかもーそう思って以来、
夜中、隣の壁が気になってしょうがない。
しかもたまに壁をひっかいたり、スリスリする音まで聞こえる。

もう何してんの?

壁でヌケるタイプなの?

それとも壁を女に見立てる高い想像力をお持ち遊ばせなの?

もしくは壁にラブドール立てかけてんの?

リンジン。いやいいよ。
別にどんなにやってもいいよ。

だけど頼むから反対側の壁でイってくれ。

私の安住の都を雄たけび1Kにしないでくれ。

どうしたらいい?
私も一旦雄たけびあげといた方が良い?

オオオオオッ

つって。
雄たけびは壁を貫通するんですよって。
教えた方がいいかな?

今夜は頼むよ、リンジン。

∑(゚ロ゚ノ)ノ