見出し画像

トレーニング日誌183

昨日の疲れは残っているけど、今日もしっかり基礎トレ。

まず、1km×2本のダッシュ。
インターバル40秒、約4分30秒で2本。

正直、かなり辛い…これ、1分巻くのは相当キツそうだ。
けど、スタミナを追い込まないといけない。
脚力とスタミナ強化は、跳び箱の能力底上げにもつながるはず。
逃げずにやり切らなければ。

帰宅後、エンドレス腕立て。
2日連続のランニングと暑さにかなり体力を奪われてしまい、僅か110回しかできず。これはまずい。辛い状況でもコンスタントに200回は出せるようにならないと。

この夏は、絶対トレーニングをサボらない。
10月に最高の仕上がりを目指すぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?