見出し画像

ハードルの高さ!(^^♪

僕は、肩の力を抜いて、

マイペースで生きているので、

あえてハードルを下げる事が多いんです...(;'∀')

画像1

若い時は、一生懸命に背伸びして、

めっちゃ、しんどい事もあったので、

あえてハードルを下げるようになりました!(笑)

画像2

だから、僕の個人的な見解では、

無理してハードルを上げる事には、

要注意やと考えてます!(´▽`*)

画像3

できる事を確実にクリアする!

ひとつひとつのハードルを

地道に超えていく事で、

大きな壁をクリアする!(*'▽')

これが、僕の生きる道です!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?