見出し画像

台風14号…

めっちゃ、迷走して、

結局、福岡に上陸…

和歌山にも上陸…

大阪も暴風雨…!?

って、寝てる間に、

大阪は、台風が

過ぎていったみたい…(;´∀`)

みなさん

大丈夫でしたか?

画像1

台風も迷走するけど…

人間も、

めっちゃ、迷走しますよね…(;・∀・)

元気いっぱい!飛び跳ねそう!(2016.11.23)

僕の場合…

人生が迷走の旅!?

みたいな感じです!(笑)

画像3

但し、なんでもかんでも、

簡単にできてしまったら、

おもしろくないですね!!

画像4

いっぱい失敗して、

めちゃめちゃ迷走して、

苦労して人生を歩んでいく。

画像5

当たり前ですが…

うまくいかないことがあれば、

うまくいくこともあるんです!!

画像6

でも、小さな成功を積み重ねて、

自分の想いを実現できる!!

画像7

だから、

人生おもしろい!(*´▽`*)

迷走!バンザイ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?