#マーケティング
ヘアスタイリストのストーリーズは消費者行動理論の通りで成果があった!〜マーケティング戦略〜
まだ梅雨明けしてないですが、7月に入り初夏に向かって行ってますね。
最近、InstagramのストーリーズやYouTubeのストーリーズで美容師がショートカットして行く動画をよく見ています。
ビフォー&アフターでどの様に変わるのかなと初めは興味を持って見ていたのですが、見ているうちにヘアカットしてもらったお客様が皆んな笑顔で喜んでいる姿を見て凄いなと思って見ています。
このストーリーズで動画
【秘儀】誰でも出来る私の成約率93%の販売フォーマット〜これを知れば何でも売れる王道〜(本質編)
はじめに 私は、学生時代から販売をしてきました。魚の干物から始まり電化製品、カメラのフィルム、体温計、マスク、洋服、フリーマーケット、本、名刺などの印刷物といろいろなものを売ってきました。
そして、私は2004年6月1日に経営コンサルタントとして独立し、事務所を設立しました。
私は、今年で、独立して17周年となり、18年目を迎えます。私は、ちょと話を聞きたいと言って頂き、経営コンサルティン
【研究ノート】『消費者心理とナラティブマーケティングのブランディング戦略』〜スバルのCMを事例に〜
今日は、私が研究しているマーケティングの『研究ノート』を書きます。
【研究ノート】
《消費者心理とナラティブマーケティングのブランディング戦略》
最近、注目されているマーケティング手法に「ナラティブマーケティング」というのがあります。
アメリカから日本にも導入し始めています。
まず、「ナラティブ」とはどういう意味でしょうか。
「ナラティブ」とは英語で「物語」という意味があります。
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