人気の記事一覧

【学】大手通信販売会社から学ぶ

1か月前

【リサーチ力】顧客は年々進化する、自社はそれを自覚せよ!

1か月前

〜スターバックスコーヒーの逆襲〜

【富裕層開拓・コンサル】儲かっている会社を探す、取引をする①

【反省】対象外の顧客を引き寄せている原因はあなた自身である

2か月前

【経費?予算?】どこのお金を揺さぶれるかで、売上げは大きく変わる

3か月前

これを使えば必ず売れる!最強のコピーライティング

【独自】リフォーム界における「オバちゃん」という最高のポジション

5か月前

【生田絵梨花】にとって望ましい顧客層は?

8か月前

【顧客心理】ダイエット市場に見る利用者のホンネ

8か月前

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論818」

スタバという共通ブランドの持つ意味

「ゴールド会員」なんって顧客は嬉しくない

50代から創業する人におすすめの考え方

地方百貨店・小売店の顧客若返りは必要のなのか

11か月前

【ターゲティング】誰を相手に商売をするかで成果は決まる

1年前

年度経営計画立案-7                      事業ビジネス分析                         商品×販売システム×顧客層                 =事業・ビジネス              

士業はシンプルに、ヤナ場をイメージしながら事務所運営してはどうか?というお話(マーケティング編)

店舗集客のコツ

顧客満足は「満足度」「ロイヤルティ」という2つの指標がある!