見出し画像

【メディア情報】「MdN DESIGN INTERACTIVE」にて『MUZOSA』が紹介されました!

【 UNLOCK TOKYO WORKS! 】

本日で年内のお仕事が締まったみなさまお疲れ様でした。
弊社も本日で終了となりました。

飲食業やサービス業の皆様は、これからがピークで忙しいかと思います。
体調を崩さないように、頑張って年末のお休みまで突っ走って下さい。


『MUZOSA』は、ご支援がいよいよ150万円目前となりました!!
多くの人から共感して頂けて、心より感謝です。

そして先日「MdN DESIGN INTERACTIVE」さんでご紹介されました!

ポケットサイズのエコバッグで手ぶらスタイルをアップデートするMUZOSAが登場 (MdN DESIGN INTERACTIVE)


MUZOSAは、年内も年明けもクラウドファンディングにて絶賛販売中となります。

来年、2020年はレジ袋有料化の時代が変わる年です。

時代に合った必須アイテムとして、MUZOSAが手ぶらスタイルをアップデートできたら嬉しいです。

引き続き、ご支援・応援をどうぞ宜しくお願い致します。


※※※ 【WORKS】関連記事 ※※※

ー コメント・スキWelcome! ー
最後まで読んで頂きありがとうございます
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

ー お仕事・執筆・登壇などメールはこちら! ー
info@unlocktokyo.jp

ー お手紙はこちら! ー
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-6-2 エクラート渋谷5F
UNLOCK TOKYO 合同会社

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。