人気の記事一覧

知らせ

連載小説「小五郎は逃げない」第9話までいかがでしたか。 本日はちょっとブレイクタイムです。 昭真のプライベートnoteを始めました。 通勤電車での気づきを詩にして日々投稿しています。満員電車の中のおじさんの脳内は以外にも複雑で……。 https://note.com/s_shin1

メンバーシップ【あなたの世界をつくる庭】の、来年度からの変更点について

3週間前

【Yahoo!news掲載】トミカ公認の自販機

再生

【日テレnews every.特集取材】KAKUDAI BASEが紹介!

おかげさまで400回のスキ‪︎‪︎‪‪︎‪︎‪🫶🏻をいただきました。ありがとうございます!このお知らせのたびにやる気と応援をもらっています。この場をかりて見てくださってる皆様に感謝させてください🙏いつも本当にありがとうございます🧡

あなたと共に。新たなスタート。

2か月前

2ndアカウント作りました。

2か月前

こんにちは、翠(すい)です。 今日はとあるワークショップに参加してきます。 何のWSかは今はまだ秘密🤫 それでは行ってきます!じゃあね👋 追伸 : 台風が接近している 地域の皆さまはどうぞご安全に!⛑

夏らしい雲と青空が広がる中、日用品などを買いだめに行ってきました。 普段ネットも利用しますが、タイミングや品物によっては実店舗が安かったりしますね。 今日は買い物が長引いたため、記事の投稿を延期させていただきます。 夏野菜の話題を予定していますので、もうしばらくお待ちください。

いろんなはじめてをここnoteで体験しています。こういうお知らせを貰えるとまた頑張ろうって思えるし、見てくれた方にありがとうとお伝えしたい。 みなさま、いつもいいね♡をポチッと押してくださって本当にありがとうございます。環 翠(たまき すい)

+4

うれしいお知らせと投稿延期について

こんにちは、翠です。 こうやってお知らせしてくれるnote。 やる気を起こす天才🧠✨️ 皆さん、♡をポチッと押してくれて 本当にありがとうございます! これでまた頑張っていけそうです。

こんにちは、翠(すい)です。 気が付いたらもう日曜日。あっという間に一週間が過ぎていきますね💦 のちほど【翠タロット WeelkyMessege 9/11-17】をお届けいたします。 あなたにとって素敵な一週間になりますように💫 私もあなたとの出会いを楽しみにしています。

マガジンをリニューアルしました!「著名人からのメッセージ集」マガジンに格納していた記事を他のマガジンに分散させました。「日本の神様」「徳川家康公」「三浦春馬さん」からのメッセージ集はそのままです。投稿記事の内容自体も変更していません。以上、お知らせでした。

雨が降り続いていましたが、ようやく晴れ間も見えてきました。 今週は買い出しや来客で、立て込んでおります。 ようやく家庭菜園の話しもまとめていますが、投稿は明日になりそうです。 楽しみにしていただいているみなさん、申し訳ありません。

現在マガジンの入れ替えと、記事タイトルの変更等をおこなっています。 クリエイターページを見ていたところ、マガジンの記事が大量になっていたのに気づいたからです。 いろいろと散らかっていますが、本日中には整頓していきます。 ※16:30変更完了 家庭菜園と画像関連の記事を分けました。

【🦄お知らせ🦄】

【お知らせ】takewoodyマガジン リリース!!

🦄水エモからのお知らせ🦄