見出し画像

あなたと共に。新たなスタート。

ごあいさつ

こんにちは。りんです。

現在、もうひとつのアカウント
rin_note」も発信中ですが、
私の未熟さが如実に表れてしまっていて…

コンセプトが不安定な状態から
始めてしまっていたこともあり、
この度、運用方法を見直しました。

「2nd」の方針

2ndアカウントとなる
こちらの「りん」では、
『卒業!ノウハウコレクター』をテーマに
発信します。

なので、実践的に使える知識や
行動へ移すためのきっかけづくり、
考え方など、学んできたことを
実際に、あなたと私、
お互いが活かしていくための内容を
お届けしていきます。


知識は行動を起こすために
まず仕入れておきたいもの。

でも、仕入れたことの満足感って大きい。
本当だったら、
すぐにアウトプットすることが望ましいのに
新しい情報、新しい知識に触れる刺激が
楽しくなってしまって。

アウトプットに至らない。

気づけば「ノウハウコレクター」という現状。

私です、これ。


ため込んだ知識は
埋もれてそのうち消えてしまいます。

なので、気持ちも姿勢も切り替えて。

これまで購入してきた教材などを
改めて見直しました。

どういう姿勢で取り組むのがいいのかも
再度研究しなおしました。

そして、私と同じように
知識・経験をなかなか外に出して
陽を浴びせてあげられていない…

そんな悩みを抱えこんでしまった
あなたにも、ぜひ、
きっかけをつかんで欲しい!

というコンセプトで発信します。


私自身、姿勢を正す意味でも
こちらでは有料記事もリリース予定です。

気になる記事、
欲しいと思ってくださる記事がありましたら
ぜひ、ご活用ください。

また、知りたい情報などもありましたら
リクエストいただけると嬉しいです。

お互い学びあい、
高めあっていきましょう!


もともとの方は?

もともと、ぼちぼち、
のらりくらりと展開していた
rin_noteについては、

本当にお恥ずかしいのですが、
現状はそのまま残します。

そして、更新もしていきます。

発信の内容としては
学びを止めることはないので、

現在進行形で学んでいること、
気づいたことを、
授業を受けてノートを書いていた
まるで学生時代のころの
「クラスメイト感覚note」として運用します。

クラスメイトの
ノートの貸し借り感覚のように
気軽に活用いただければと思います。

たまに落書きすることも
あると思います。


さいごに

以上、今回は
お知らせ記事とさせていただきました。

改めまして、
よろしくお願いいたします。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?