見出し画像

#92 年始のご挨拶🎍新春イベントを開催します!!

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もタカマツハウスを、そして「House Times」をよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
令和6年能登半島地震により、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今年の1字は「湧」。

本日は藤原社長に、今年を表す1字と新年の抱負をお伺いしてきました。

今年の1字は「湧」。昨年は事業拡大に伴い、様々なことに挑戦してきました。2024年は「湧」の字を胸に、タカマツハウスは、新たな熱意と共に更なる飛躍を目指します。「湧」は内に秘めたエネルギーが自然と溢れ出る様を表し、私たちの組織が持つ無限の可能性と、常に前進し続ける姿勢を象徴しています。一人ひとりの情熱が集まり、湧き上がる組織として更なる成長を続けていきたいと思います。この一年が、社員全員にとって、意義深く、成長に満ちたものになるよう、社を挙げて努力をしてまいります。

◇プライベートの抱負もお聞きしちゃいました!

これまでコロナ禍でイベントが行われなかったので、今年は格闘技、野球、相撲、コンサート等をライブ観戦します!

上田幹雄さんと藤原社長📸

この写真は総合格闘家で極真空手元世界王者の上田幹雄さんと撮ったもので、私の友人がプロモーターをしているRIZIN(総合格闘技協議会)札幌大会の祝勝会での1枚です。プロの真剣勝負を生で観戦することで勝負強さを磨きます。

◆2024年タカマツハウス新春"厳選"キャンペーンを開催します!

タカマツハウス初となる新春イベントの開催が決定しました!本イベントでは、抽選で豪華商品が当たるゲーム型の見学会、良い立地の住宅・土地を見つける秘訣についてのセミナーを二週にわたって開催します。

◇住宅見学会イベント「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」

2024年1月6日(土)から1月8日(月・祝)に開催される「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」は、タカマツハウスの分譲地ブランド「MIRAKURAS(ミラクラス)」の優れた品質や機能性を体験していただくために開催するイベント。

最新の分譲住宅「MIRAKURAS(ミラクラス)」でクイズラリーに挑戦したいただき、クイズに正解された方には、抽選で全国から厳選した特選海鮮・農産物(黒毛和牛(1㎏)、伊勢海老(2尾)、ズワイガニ(1㎏)等)や、ニンテンドースイッチなどの豪華景品をプレゼント!

開催場所は目黒区中根と練馬区早宮の2物件となります。

【ミラクラス中根】
(住所:目黒区中根2-12-18)

華やぐ都心の街々へ、30分圏内のアクセスも叶える好立地の物件です。豊かな利便と、呑川緑道がもたらす四季の潤いも享受する、家族のゆとりの邸をぜひ現地で体感してみてください。

【ミラクラス早宮】
(住所:練馬区早宮4-29-11)

歴史ある静穏な住宅街で、話題のホットスポットの賑わいも徒歩圏にございます。安らぎとときめきが交差する『練馬区早宮』を、家族の暮らしの舞台として体感してみてください。

【開催概要】
「新春運だめし!タカマツハウス ミラクラス見学会」
開催期間:2024年1月6日(土)~1月8日(月・祝)
     10:00~17:00(予定)
開催場所:①ミラクラス中根(住所:目黒区中根2-12-1)
            ②ミラクラス早宮(住所:練馬区早宮4-29-11)

◇セミナーイベント「厳選力で差をつける!良い立地の住宅・土地を見つける秘訣」

本イベントは、住宅における立地の重要性や資金計画等、市場情報を交えて行うセミナーイベントとなっております!

一生の大事である家探し。何を基準に家探しをしたら良いのかお悩みのお客様に、良い立地の見つけ方を土地仕入れのプロがアドバイスします。セミナー参加者には参加者限定の特典として、良い土地を見つけるためのチェックシートのプレゼントの他、多くの特典をご準備しております。セミナー終了後には個別相談会も実施し、お客様の住宅選びに役立つ情報を提供します。

【開催概要】
「厳選力で差をつける!良い立地の住宅・土地を見つける秘訣」
開催日時:2024年1月13日(土)
     午前の部(10:00-11:30)/午後の部(13:00-14:30)
開催場所:タカマツハウス株式会社恵比寿本社
(住所:東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー15階)
参加費 :無料
参加方法:【お申込み画面】からお申込みください。 ※事前予約制
お問合せ先:(販売事業支店)0120-948-344/th-hanbai@takamatsu-house.co.jp

◆さいごに

お気軽にぜひ、足を運んでみてくださいね!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】
この記事は、タカマツハウスの馬場が担当させていただいております。
読者の皆さまの中で、タカマツハウスをもっと知りたい方、また、タカマツハウスで働きたい!という方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスまでお送りください。内容に応じて担当者がお返事させていただきます!th.saiyo@takamatsu-house.co.jp

🌳採用HPはこちらから🌳

🌳公式インスタグラム🌳

https://www.instagram.com/takamatsuhouse_official/



この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro