見出し画像

水を飲まないと癌(がん)になる? 認知症、心筋梗塞、脳梗塞、頭痛・片頭痛、関節病、腎臓病、インフルエンザ・コロナなどのあらゆる病気を予防する水

何となく直感で「水 癌予防」で検索したところ、予想よりずっと多い記事がヒットしました。グーグルでは2,150万件の検索結果です。


お水を飲みましょう! 宮田カイロプラクティック

今回は、
「毎日適切な量の水分を摂取するとあらゆる病気の予防に繋がる」
という話を書きます。

ちなみに、私が罹患した心筋梗塞は水分不足も原因の一つです。


水の歴史館 人間の体の60%は水

体内における水分の割合

人間の体に占める水の量は、赤ちゃん80%、大人60%、高齢者50%ぐらいが通説です。複数のサイトを調べますといろいろな数字が出てきますが、上の画像が一般的な数字のようです。

この数字からもわかるように、人間の体内における水の割合は非常に高いです。ということは、体内から水が不足した場合、様々な体調不良や病気の原因になる可能性があるということです。

水を飲んだほうがいい12の理由

上のサイトの記事を読みますと、下のような12の水を飲んだ理由が書いてあります。詳細は上のリンク先をご覧下さい。

この中でも私が一番注目したい点は、12番目の病気の予防(免疫力が上がる)の項目です。

私は以前から水をしっかり飲んでいれば、インフルエンザやコロナの予防にもなるのではないかと予想していました。これに関して、テレビや新聞でどれほど取り上げていたかは不明ですが、私の予想は多分間違っていないはずです。

1日1リットルの水を飲料水やお茶、コーヒーなどで取り、残りの1リットルは食事で摂取するようにしましょう。そうすれば、多くの病気の予防になるはずです。

1.頭痛・片頭痛に効果的
2.関節の動きを滑らかにします
3.便秘が解消される
4.腎臓の働きを助ける(デトックス効果)
5.脳の機能が高まる(集中力・記憶力UP)
6.カロリーの接種を抑えられる(ダイエット効果)
7.身体の水分バランスを整える
8.運動のパフォーマンスUPにつながります
9.肌を内側から綺麗にします(美肌効果)
10.疲労回復効果がある
11.アルコール浄化作用(二日酔い対策)
12.免疫力が上がる(病気の予防)


【最新研究】水の摂取量とがんとの関係!死亡リスクを低下させるベストの水分量とは?

水と癌(がん)の関係を取り上げた動画はこれしかありませんでした。しかも、この動画は10か月前のものです。

つまり、そういうことです(笑笑笑)。

どういうことかと申しますと、この情報は核心を突いているのです。そのため、真実の情報を載せたくない、書きたくない、取り上げたくない医療関係者がほとんどだいうことになります。

癌(がん)という病気は、医者の世界ではドル箱です。この病気がなくなってしまうとボロ儲けできなくなる医者が多いわけです。つまり、これもまた利権なのです。

大切なことなので何度も書きますが、私の大学の後輩(某国立大学)がはっきりと言っていました。「金儲けのために医者になる」と。そして、「同級生全員が同じことを言っていた」と。

今後も医者が儲かる時代が続きますと、増税路線は絶対に止まりません。これは高齢者がカモになる時代と若者が犠牲になる時代が続くということを意味しています。そして、仮に「異次元の少子化対策」が国民の期待外れの内容の場合、少子化は止まりません。これらはすべて繋がっているのです。


水分不足を一瞬で見分ける方法と正しい水分の摂取方法

この動画の方は1日2.5リットルの水分摂取を勧めています。私たちの体内では1日0.5リットルの水分を生成しているそうなので、体の小さい男性や女性ならば、1日2リットルでも十分かもしれません。


ここからは私の独り言です(笑笑笑笑笑)。

岡山大学・神谷厚範教授 がんの論文で捏造113か所 実験に使われたマウスは13分の1以下

昨日見つけた記事です。こんなことは氷山の一角だと私は予想しています。そして、これの10分の1や20分の1程度の捏造ならば、日常茶飯事ではないかとも思っています。



医師会が集めた20億の金を過去15年間毎年麻生派に政治資金規制法違反の数倍献金していた事がバレた

昨夜あるユーチューブの動画を観ていましたら、上の見出しのようなコメントを見つけました。それに関してネットで検索しますと下のような高額献金に関する記事が出てきました。

要するに、自民党も日本医師会とはズブズブの関係で、お互いが儲かるような仕組みが出来上がっているのです。これは昔から言われたいたことで、誰も深く突っ込まない理由は、関係者に圧力がかかったり〇されたりするからです。

人は大金がかかりますと何でもしますよ。特に、強欲な人間は。

関連団体を設立して5000万円の寄付上限逃れ 日医連による麻生派への高額献金問題 小分け、迂回も駆使

日本医師会の政治団体が麻生派に異例の高額献金 診療報酬改定で関係改善狙う? 21年秋に5000万円

「物言う医師会長」に与党反発 「あれはいかん」と麻生太郎氏 日医連が異例の高額献金に走った背景とは

麻生自民副総裁を刑事告発 パー券収入不記載で 「裏金の可能性」と専門家 自民主派閥で横行


製薬会社の工場が増え続けている?

これもまたユーチューブのコメント欄で見つけた内容です。

製薬会社の薬のカモになる国民が増えるということは、国民負担が増え今後も増税路線が止まらないことを意味します。今以上の国民の貧困化を止めるためにもこのような工場を増やしてはいけないのです。

なお、西洋系の薬には100%発癌性があるという専門家もいます。ですから、私は極たまに薬の短期服用はしますが、長期服用は絶対にしません。

東北の田舎住まいなんですけど、中小企業がバタバタ倒産してるこんな異常事態に、なぜか某製薬会社の工場のみが急に去年あたりから増築し始めたんですよね。 どうみても予算はウン十億単位での増築してて、すごく怪しい! 個人的にはどっかのカジノ精神病院建設の為に前準備なのかと思ってたけども、絶対に何か企んでるのは間違いない。 こういう動きにも今後も引き続き気を付けていかないといけないですね。



最後に 健康管理について

日本政府(官僚)と医療関係者のカモにならないためにも、私たち一般庶民は健康管理をしっかり行いたいものです。そのためには、適切な水分摂取も不可欠です。

この記事を読んだ皆様が少しでも自分の頭で考え、健康を維持し、長生きなさることを切に願います。

また、医療利権と増税問題の本質を少しでも考えていただければ幸いです。


<今日の3行日記>

昨日とは打って変わって今日は寒いです。その影響らしく今日の私もお寝坊さんでした()。しかし、疲労が取れたおかげで、この記事も一気に書けました。

「疲れたパンダ フリー素材」で検索しましたら、下の画像が出てきました。イラスト素材の名前は「お疲れパンダ」でした。たまにはこんな画像もいいかと思いました。特に今回は癌がテーマの一つでしたので。


イラスト素材:お疲れパンダ


今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

3行日記

探究学習がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。