見出し画像

ありがとうございます! 2000いいね👍

こんばんは!

パニック障害持ち愛媛県に住む22歳男子大学生すこまるです!

2022年の9月にパニック障害を引き起こし、2024年3月現在約1年7か月続いている状況です。パニック障害を乗り越えるべく、日々努力しながら生活を送っています。

今回は、スキについて話していきたいと思います!


ビューよりスキ

見てもらうのも嬉しいですが、やっぱりスキをもらえる方が100倍嬉しいです!

note期間

約3ヶ月間毎日何かしらを更新してきました!

最近はJリーグ観戦に時間を費やしているため、少しnoteの質が落ちてきたかもしれません。

これからは好きなタイミングで更新していこうと思います。


割合

全体ビューが、"23,265"

スキの合計が、"2,074"

スキを押してくれるのは、約9%の人たちのようです!

9%の人たちありがとうございます!

励みになってます!


ランキング

スキが多い記事を紹介します!

1位

プロフィールの記事ですので、それ相応のいいね数。
まだまだ知ってもらいたい記事でもあります。

2位

増量するといいね数が増えるようです。
今停滞期ですが、継続して頑張ります!

3位

このApple Watchのケースは、本当に人気!
買って1年弱ぐらい経ちますが、全く汚れも付かず、買ってよかった品物です!

4位

今だになぜこの記事にいいね数が多いのかわかりません。
本当にSNS等のいいね数は予測がつかない。

5位

最近の記事がランクイン!
おめでたいことには、祝福が集まりますね!
あなたのいいね届いてます!
ありがとうございます!

6位

なんの自慢にもならない"知ったかぶり"をうまく共有できたようです!
相手の顔色を伺うのがコツ!

7位

相手に思いを伝えるのが下手なすこまる。
すこまると似たような人はこの記事を見るべし!

8位

「家、ついて行ってイイですか?」などのドキュメンタリーが好きな人は見てみてください。
サッカー選手の裏側見えます!

9位

やっぱり性格って様々なことに関わってきますよね。
まさか、病気にも関わっているとは、、、

10位

やっぱりお菓子は日本の宝です!
あなたの好きなお菓子があれば、↓↓↓の記事のコメント欄で教えてください!


以上、スキについて話してきました!

あなたの1番好きしてもらえた記事があれば、コメント欄で教えてください!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?