記事一覧

ターゲットを狭めるとマーケットが広がる

今回は、引き続きターゲットについて、まだまだ話したいことがあるので 続きを話したいと思います!!

1,000
RyukiN
9か月前

お客さまに伝わりやすい言葉で表現しよう

今回は、タイトルの通り「お客さまに伝わりやすい言葉」について 解説していきます!!

1,000
RyukiN
9か月前

「ターゲットは30代女性」それが大きな間違いです。

前回の続きです。読めば読むほど学ぶことができる内容になっていますので 楽しんで、読み進めていってください。

1,000
RyukiN
9か月前

ただ価値を伝えただけで 全国8位の売上

今回は、商品は価値を伝えるだけで売り上げの割合は上がる!! その事を話してみようと思います。

1,000
RyukiN
9か月前

大人気の沖縄土産「紅いもタルト」独自化のカギ!!

今回は、前回の続きなので、よく読んでくださいね。 内容を見なければ、理解できません。

800〜
割引あり
RyukiN
9か月前

アップルが世界一の会社になれた理由

ちょっと、投稿が遅くなってしまいましたが、 前回の続きというわけではありませんが、 読み進めて頂けたら嬉しいです。

800〜
割引あり
RyukiN
9か月前

安売りをしなくても、収益増益は可能!(2)

今回は前回の続きです。 続けて、読んでいただきありがとうございます。 それでは、続きを書きたいと思います。

1,000
RyukiN
10か月前

安売りしなくても収益・増収は可能!

どんな事業をやっている方でも、経営していく中で悩み続けることは 売れ続けるということです!経営していく方は、自身の商品を どうやって売り上げを上げるかや、売れ続け…

1,000
RyukiN
10か月前

副業という仕事はない。本業のという種があるから!

副業は、頑張れなければ、

500
RyukiN
10か月前

流通戦略(2)

今回は、前回の続きです。 それでは、行きましょう!!

500
RyukiN
1年前

マーケティング・ミックスにおける既存商品育成手法(プロダクト)

♦ 既存商品を拡張させるためには?

500
RyukiN
1年前

流通戦略(1)

今回は流通についてです。 流通とは、商品を仕入れる上で、必ず必要なことです。 どんな風に、流通しているかを知ることは大事です。 あなたがもし、商品を売ろうとしてい…

500
RyukiN
1年前

価格戦略(2)

今回は、価格戦略第二弾です!! 地道ですが、価格といってもたくさんの戦略が存在します。 その中で、どんなことをして顧客を維持し、 継続していくのか?ということを常…

500
RyukiN
1年前

価格戦略について

今回は、私が思う価格戦略について書いていきたいと思いいます。 人は、基本価格で、見るか見ないか決めてしまう気があります。 それが衝動買いです。衝動買いする時、あな…

500
RyukiN
1年前

既存商品の育成の核となる2つの業務について

今回は、既存商品を持っている企業様向けに投稿です。 どの企業様も、自社で扱っている商品があるはずです。 その商品が売れ続けるのには、既存商品を日々、 進化していか…

500
RyukiN
1年前

ターゲット像を組み立てる3つの視点

今回は、商品を販売する上でターゲット像はかなり大事になっていきます! まず、ターゲット像を設定するための3つの視点を書きたいと思います!

500
RyukiN
1年前
ターゲットを狭めるとマーケットが広がる

ターゲットを狭めるとマーケットが広がる

今回は、引き続きターゲットについて、まだまだ話したいことがあるので
続きを話したいと思います!!

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お客さまに伝わりやすい言葉で表現しよう

今回は、タイトルの通り「お客さまに伝わりやすい言葉」について
解説していきます!!

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「ターゲットは30代女性」それが大きな間違いです。

「ターゲットは30代女性」それが大きな間違いです。

前回の続きです。読めば読むほど学ぶことができる内容になっていますので
楽しんで、読み進めていってください。

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ただ価値を伝えただけで 全国8位の売上

今回は、商品は価値を伝えるだけで売り上げの割合は上がる!!
その事を話してみようと思います。

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RyukiN
割引あり
アップルが世界一の会社になれた理由

アップルが世界一の会社になれた理由

ちょっと、投稿が遅くなってしまいましたが、
前回の続きというわけではありませんが、
読み進めて頂けたら嬉しいです。

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安売りをしなくても、収益増益は可能!(2)

安売りをしなくても、収益増益は可能!(2)

今回は前回の続きです。
続けて、読んでいただきありがとうございます。
それでは、続きを書きたいと思います。

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安売りしなくても収益・増収は可能!

安売りしなくても収益・増収は可能!

どんな事業をやっている方でも、経営していく中で悩み続けることは
売れ続けるということです!経営していく方は、自身の商品を
どうやって売り上げを上げるかや、売れ続けるためにはどうしたらいいか、
いつも悩んでいるはずです!
その為には、どうせればいいのかを常に考えています。

では、売れ続けるためにはどうすればいいのか、、、

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流通戦略(2)

流通戦略(2)

今回は、前回の続きです。
それでは、行きましょう!!

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流通戦略(1)

流通戦略(1)

今回は流通についてです。
流通とは、商品を仕入れる上で、必ず必要なことです。
どんな風に、流通しているかを知ることは大事です。
あなたがもし、商品を売ろうとしていたら、それを売るには
必ず、仕入ということが必要となります。
その事を、考えながら読み進めていってください。

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価格戦略(2)

価格戦略(2)

今回は、価格戦略第二弾です!!
地道ですが、価格といってもたくさんの戦略が存在します。
その中で、どんなことをして顧客を維持し、
継続していくのか?ということを常にか考えていくことが大事です。
それでは、そのことを踏まえて読み進めていってください。

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価格戦略について

価格戦略について

今回は、私が思う価格戦略について書いていきたいと思いいます。
人は、基本価格で、見るか見ないか決めてしまう気があります。
それが衝動買いです。衝動買いする時、あなたは何を重視していますか?
その事を踏まえて読み進めていってください。

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既存商品の育成の核となる2つの業務について

既存商品の育成の核となる2つの業務について

今回は、既存商品を持っている企業様向けに投稿です。
どの企業様も、自社で扱っている商品があるはずです。
その商品が売れ続けるのには、既存商品を日々、
進化していかなくてはなりません!その為の、攻略です!

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ターゲット像を組み立てる3つの視点

ターゲット像を組み立てる3つの視点

今回は、商品を販売する上でターゲット像はかなり大事になっていきます!
まず、ターゲット像を設定するための3つの視点を書きたいと思います!

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