最近の記事

ターゲットを狭めるとマーケットが広がる

今回は、引き続きターゲットについて、まだまだ話したいことがあるので 続きを話したいと思います!!

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    • お客さまに伝わりやすい言葉で表現しよう

      今回は、タイトルの通り「お客さまに伝わりやすい言葉」について 解説していきます!!

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      • 「ターゲットは30代女性」それが大きな間違いです。

        前回の続きです。読めば読むほど学ぶことができる内容になっていますので 楽しんで、読み進めていってください。

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        • ただ価値を伝えただけで 全国8位の売上

          今回は、商品は価値を伝えるだけで売り上げの割合は上がる!! その事を話してみようと思います。

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        • ターゲットを狭めるとマーケットが広がる

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        • お客さまに伝わりやすい言葉で表現しよう

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        • 「ターゲットは30代女性」それが大きな間違いです。

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        • ただ価値を伝えただけで 全国8位の売上

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          大人気の沖縄土産「紅いもタルト」独自化のカギ!!

          今回は、前回の続きなので、よく読んでくださいね。 内容を見なければ、理解できません。

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          大人気の沖縄土産「紅いもタルト」独自化のカギ!!

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          アップルが世界一の会社になれた理由

          ちょっと、投稿が遅くなってしまいましたが、 前回の続きというわけではありませんが、 読み進めて頂けたら嬉しいです。

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          アップルが世界一の会社になれた理由

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          安売りをしなくても、収益増益は可能!(2)

          今回は前回の続きです。 続けて、読んでいただきありがとうございます。 それでは、続きを書きたいと思います。

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          安売りをしなくても、収益増益は可能!(2)

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          安売りしなくても収益・増収は可能!

          どんな事業をやっている方でも、経営していく中で悩み続けることは 売れ続けるということです!経営していく方は、自身の商品を どうやって売り上げを上げるかや、売れ続けるためにはどうしたらいいか、 いつも悩んでいるはずです! その為には、どうせればいいのかを常に考えています。 では、売れ続けるためにはどうすればいいのか、、、

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          安売りしなくても収益・増収は可能!

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          副業という仕事はない。本業のという種があるから!

          副業は、頑張れなければ、

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          副業という仕事はない。本業のという種があるから!

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          流通戦略(2)

          今回は、前回の続きです。 それでは、行きましょう!!

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          流通戦略(2)

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          マーケティング・ミックスにおける既存商品育成手法(プロダクト)

          ♦ 既存商品を拡張させるためには?

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          マーケティング・ミックスにおける既存商品育成手法(プロダクト)

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          流通戦略(1)

          今回は流通についてです。 流通とは、商品を仕入れる上で、必ず必要なことです。 どんな風に、流通しているかを知ることは大事です。 あなたがもし、商品を売ろうとしていたら、それを売るには 必ず、仕入ということが必要となります。 その事を、考えながら読み進めていってください。

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          流通戦略(1)

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          価格戦略(2)

          今回は、価格戦略第二弾です!! 地道ですが、価格といってもたくさんの戦略が存在します。 その中で、どんなことをして顧客を維持し、 継続していくのか?ということを常にか考えていくことが大事です。 それでは、そのことを踏まえて読み進めていってください。

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          価格戦略(2)

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          価格戦略について

          今回は、私が思う価格戦略について書いていきたいと思いいます。 人は、基本価格で、見るか見ないか決めてしまう気があります。 それが衝動買いです。衝動買いする時、あなたは何を重視していますか? その事を踏まえて読み進めていってください。

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          価格戦略について

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          既存商品の育成の核となる2つの業務について

          今回は、既存商品を持っている企業様向けに投稿です。 どの企業様も、自社で扱っている商品があるはずです。 その商品が売れ続けるのには、既存商品を日々、 進化していかなくてはなりません!その為の、攻略です!

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          既存商品の育成の核となる2つの業務について

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          ターゲット像を組み立てる3つの視点

          今回は、商品を販売する上でターゲット像はかなり大事になっていきます! まず、ターゲット像を設定するための3つの視点を書きたいと思います!

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          ターゲット像を組み立てる3つの視点

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