見出し画像

サイトマップと自己紹介🏁💕

こんにちは、こんばんは!
お越しいただきありがとうございます!(´▽`)読書とファッションとお絵描きが趣味のMARUと申します✨


こちらはサイトマップです( 💓∀💓)
気になる記事があったら、読んでもらえると嬉しいです✨


🌸MARUについて

🌸「はじめまして😊」自己紹介
🌸やりたいことリスト100「note」
🌸婚活してました「note」
🌸お母さんにはなれなかったけれど
🌸私のアルバイト遍歴
🌸今年の抱負と前年の振り返り「note」
🌸ホロスコープをみてもらった!✨
🌸「やりたいこと」を見つけた!
🌸母の日は地獄でした【毒親】

👦🏻夫の休職

👦🏻夫が休職しました
👦🏻夫の手料理【休職日記】
👦🏻夫の手料理2【休職日記】
👦🏻夫、バイクに乗る【休職日記】
👦🏻夫、水泳をはじめる【休職日記】

💄健康・美容・ファッション

💄16時間断食継続中☆「note」
💄30過ぎて効果のあったダイエット
💄憧れのティファニー✨「note」
💄私もキレイになりたい『心に効く美容』

👜生活

👜うどんを食べよう、元気が出るから
👜我が家の家具紹介:お買い得なヴィンテージ家具
👜そうだ!週末はお風呂屋さんに行こう♨
👜雨の日、低気圧の不調(気象病)対策☔
👜物を整理してみたよ💄👜【収納】

🏃旅・おでかけ

🏃【旅】倉敷の美観地区をぶらぶら🚗³₃
🏃【旅】丹波篠山の窯元を巡る🚗³₃
🏃【旅】犬と一緒に白川郷へ🚗³₃
🏃【旅】城崎温泉と豊岡かばん🚗³₃


📚趣味

📚季語で遊ぶワークショップ(感想)
📚ipadでお絵描き!
📚選書サービスを利用してみた📕✨
📚何読んでる?【読書】
📚どこ行く?【大型連休】
📚【読書】村田紗耶香を読む
📚ipadでお絵描き!

🐶ペット

🐶犬を『買った』こと
🐶太郎を捨てた日

👠自問自答ファッション

👠【自問自答ファッション】コンセプト探し⓵私のキーワード
👠【自問自答ファッション】コンセプト探し⓶コンプレックスと向き合う
👠【自問自答ファッション】コンセプト探し⓷靴を買う
👠【自問自答ファッション】コンセプト探し⓸私のテーマ
👠制服化に悩み、ワコールへ行く
👠【自問自答ファッション】コンセプトは合ってるんか問題からのUN3D.にメロメロからの…
👠【自問自答ファッション】手を飾るワーク
👠演歌バッグの下調べ&試着の旅
👠自己紹介バッグ購入しました🚩
👠Y'sの服を買った
👠服を着て何をするかが問題だ。
👠教室前に必死で自問自答する
👠自問自答して結婚式をやり直したくなった話
👠おっちゃんに髪を切ってもらった
👠白い鳥さんシャツ
👠自問自答ファッション教室を受講しました
👠着る服が定まりました【私服の制服化】

👗月報(お買い物記録)

👗ファッション月報(12.1月)
👗ファッション月報(2月)
👗ファッション月報(3月)
👗ファッション月報(4月)
👗【5月】美人月報:旧ファッション月報

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?