見出し画像

【お買い物記録】美人月報(6月)

こんばんは、MARUです。
※※タイトルの写真は神戸北野異人館で撮りました(*´ 艸`)

この月報は、美人になるための美容とファッションのお買い物記録です。今月はあんまりお金使ってません🤗

資生堂 ファンデーションブラシ 1400円
rom&nd LIP MATE PENCIL リップメイトペンシル (06 アンダーチリ) 1200円
セザンヌ 毛穴レスコンシーラー700円
ディーアップ ストロングガード1400円
Tabio 靴下 700円
美容院 4400円
美容皮膚科 2000円

約11800円

Tabio の靴下

靴下買いました✌️🧦冷感素材で気持ちよし。蒸れずに快適😊

ネイルハードナー(爪の強化剤)

爪が薄くて割れやすいので買ってみました。補修成分と保護成分が入っていて、いい感じ。手元がツヤツヤに✨

髪切った

前回と同じ美容院で切りました。

安定のクラゲカットです。最近ムシャクシャする事が多いので、髪を染めて気分を変えようか悩み中。

メガネ買おうかな

メガネ買おうか悩んでます。はい、悩みまくりです…🤔💭

先日ふらっと立ち寄ったメガネ屋で、アキット(Akkito)というメーカーさんを知りまして。東京の白金に本店があるらしいですが、たまたま入ったメガネ屋でも扱ってたのね。

私、超近視なんですが、メガネかけるとグラスの厚みで目が小さく見えるんですね( 👁‿👁 )アキットさんのメガネフレームは小ぶりで、グラスで覆う箇所が小さいからか目が大きく見えたんです。デザインも洗練されてて。

普段はコンタクトで仕事してるんだけど、このメガネなら野暮ったいどころかオシャレで、機嫌よく働けそうな気がしました。

そういや皆さんはメガネかけてますか?お気に入りのメーカーとかあります?よかったら教えてね💕︎

まとめ

今月は気分が晴れない日が続き、メンタルのバランスを取ろうと外へ出ることが多かったです🚗³₃なので、あまり内省的には過ごせませんでした。

また涼しくなってきたら、自問自答ファッションに取り組みたいものです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨試着するど~👗

最後まで読んでいただきありがとうございます😊よかったらスキも押して頂けると嬉しいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?