見出し画像

「はじめまして😊」自己紹介

新しいことをしてみたいと思いNOTEを始めました!
今まで読む専だったので、発信はドキドキ。
いろんなご縁があるといいなあ♩

MARU(マル)という人

・1980年代生まれ

・経歴/

大学は宗教学を専攻。
学生時代は何者かになりたいと漫画を描いていましたが作家になれず><
失意の中、ミスマッチな会社に就職。

職場にはなじめず残業が続き、そのうちに身内が自死したのをきっかけに「これは他人事ではないぞ!」と仕事を辞職。

紆余曲折を経て大学→大学院に進学。

資格を取得してすぐの頃は「ばりばりやったるど!」と張り切っていたため(フルタイムの上に休みの日まで副業してた)、
バーンアウトして自身が適応障害となり休職><

一人で生きていくことが不安になり、婚活をして34歳で2つ年上の男性と結
婚。


しかし不妊検査で片方の不妊が判明。

現在は立ち直り、フルタイムで精神科のお仕事をしながら
犬と夫と一緒に郊外の家で平凡な毎日を送っています^^

・趣味
映画・アニメ・芸術鑑賞/読書/ビンテージショップ・古道具屋・古着屋巡り/オカルトやスピリチュアルも興味津々

・家族構成 私、夫、犬

・やりたいことリスト

NOTEでは自分の好きなこと、心惹かれること、チャレンジしてみたことを綴っていきたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🐾



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?