見出し画像

10/14/12:04/追記型記事/中田がマインドコントロールでどういう引継ぎをしたか、どういうレッテル付けしたか、それを誰が聞きどういう嫌がらせをしたか、現実的にだれがやったか、全て記録します、なので追及手伝ってください

10/14

0:48

中田もですけど、見えないところで嫌がらせ、引継ぎ、財産、性、エネルギー、など盗んだことに対して、ばれないと思っていたことによることでやったことの返済、違約金、損害賠償、の返済、ですので

給料アップで、とか、コンペティションの賞金でとか、ではなく、

嫌がらせしたことの返済、という意味を変えないでください。

11:10

中田に、前科がある、という自分の思い込みで私の命を盗んだ、それで勝手に使って利益収入にしていた、これで海外でサッカー選手として目立つようなことをしてしまった、これについて、前科があるという思い込みで私を悪用した自分の罪の自供を知ろと言ってください。

勝手な引継ぎの口実が前科がある、それでひきつぎを勝手にする罪の罪悪感を感じずらくして引き継いで他の人と関係持って金儲けをしてる

中田が引き継ぐとき、色をアピール、魅力アピールして気を引きます、

中田と遠藤と医者、ウエダ、ハリー、コジマの従業員は引き継ぐときに魅力をアピールするのが特徴です、これで気を引きい方を増やす、という策略です。

つまり、前科があって、引き継ぐ、これをやる理由は、欲しいものがこいつらにある。だけどほしいと言えない、なので前科あるという意味の分からない口実を作って、何とか犯という犯罪の名前を出して引き継いでもいいというマインドを作ってく、これがマインドコントロールです。

12:05

中田が私の生を盗んだことを隠蔽してもらう引継ぎをしていたと言ってます。

エイダが遠藤に言うべきことを医者にいってるという批判的な引継ぎをしています、これが先ほどエイダが勝手に引き継いで中田に引き継いでいいかということをいっていた自分の罪の隠蔽にゼオスキンのいしゃと恋愛関係の引継ぎをすることをぬスンで、自分の罪を医者に隠蔽してもらうという引継ぎをエイダがしてます、

ぜおすきんの医者はエイダと似てる人と現実界で付き合ってると言ってます

つまり、げんじつかいで付き合ってる人だせば医者の魂胆と引継ぎの意味、好み、言ってることおの不条理がわかるということです

エイダににてるひとと現実出付き合ってる、おかしいですよね?エイダは性格悪いかわいくないが、引継ぎできるしかも私の生、顔。

私の生と顔、と関係などに興味を持ち付き合いたい、付き合った

のであればゼオスキンの医者は私に興味があるはずですけど?

13:08

中田の性格の悪さが出ました。お金を貸せさなくて済む方法を考えてる、だから話が進まない、ということです

これだけのことをしておきながら利益、お金を返したくない。しかし私の出会いをうらやんで作ってしまった引継ぎを継続したい、

超性格悪いくてがめつい、びんぼくさいですよね?屁理屈、言い訳がましい、これが中田、遠藤、エイダ、医者、ウエダ、天皇、政治家です




10/13

9:05

中田が中村に言うことを中田にいったというエイダの中田の味方する引継ぎにより、中田が私を盗んだ理由を言わずに済むようにというこんたんがえいだにある、これを言ってるんですけど?エイダはこれにより中田と引き継ぐこと、セフレ関係、恋愛関係で利益にしてくをやることが目的

そのためにいうべきではないという相手取り方をするという卑怯物です

私は、事実をのベロなので、誰かの擁護する、味方、自分がどうしたい魂胆は一切ありません、そのまま事実をのべろ、これは実刑判決というものににてうr 、どういう償いをすべきかのきちんとした償いかたをどうするか判断するためのもです

これを猶予をあげてるだけと言ってます、

これが郵政民営化で勝手に使ったことの話が出てきた

なので猶予をあげてるというか、私の命を勝手に使ったことの自供してください、自供という認識じゃない、ということがカルマです。

私が悪いわけなく、何を理由として郵政民営化に使ったのか。この追究です

9:05

中田はエイダや遠藤、柴咲みたいな嘘ついてまで、擁護するおんあ、うそついて引継ぎしてくれる女にしか助けてもらえない、しかもそれでしか居場所がない、女の権力を盗んで居座る、ということをやってます。この気持ち悪い性格で自分の所属の女社長とできてんのかというくらいの話です。

中田は女の権力を羨み居座って色恋で盗む自分の立場を作ってる罪、またこれにより嫌がらせをして派閥を作ることでしか何もできない、超、気持ち悪いサイコです。

ゼオスキンの医者やウエダはこういう有名人の味方をします、それで尾mと絵ではいい顔して陰では違うことということをやってる座日本人です。私に理解不能な本絵と建て前というやつなんだと思いますけど

13:47

中田を訴えることを誰か手伝ってください。私と私の家族の権利を欲し、引継ぎを盗んだ、これはホロスコープ、人体構造、星の繋がりや財産、関係を盗むということ。また私の家族は引継ぎのプロというか、頭がいい面で、勉強的な知識面でいろいろ知ってる。日本のトップの知識の人達。私は、日本のトップに興味がなく、それを超えるというか、どちらかというと海外の感性なので日本のトップに興味がありません。アメリカからの火のつながりがリのようで自由を生きる、自由とは何かを現実的に投げかける生まれ。つまり日本のトップという概念画正直、スキではなく、関わりたくもないようなところがあります

しかし遠藤のような人30年以上私の強さに闘いを挑まれ続けてストーカーされてる。これを理解できない、ストーカーと認識しない日本のトップ概念。ストーカーはストーカーです、日本はこれをtップの概念からするとというジャッジメントを下し、相当な嫌がらせと不条理を私にしてきました。それが明るみになる時に来たが、私がこれを言わないともみ消されるという体制がすでにできてるのが現状。

このもみ消しのために私の命をぬスンで権利を盗み。お酒。工芸で金もうけしてるのが中田です。

中田と日本のトップ概念の人の罪は重い。

この概念はインド占星術から来てます

また私は自然現象のエリアにいて、それは身体を超えた領域が元々の生まれなのでトップ概念ではありません。動物とか鳥とか、そういう身体を超えてる動物と話ができる能力、エリアです。

16:01

中田がエイダの罪を私に擦り付けようとしたが先読みされて、私のアート活動してるときに出会ったキュレーターに引き継いだとか言ってます。このキュレーターはイタリア人で超無礼。この態度は遠藤と中田に似ています。

質問に答えない。

おそらく都合が悪い、何かの指示で私に声をかけた。

22:00

中田は自分が勝手な引継ぎをしてそれによる制限など受けたりされるそれを私にそのされたことで思ったことを引き継ぎます

内容は、何か制裁を受けた、これは遠藤も。これを私にそれをするようにどんどんすり替えていくんです。

今、ハリーという男のことを私に擦り付け、遠藤がヨガとAVEXをやめることを受けてるにもかかわらず、私に擦り付けます

遠藤と中田は姑息な手でえたお金や利益、地位や立場や関係を、、手放さずに、次の派閥作りのためのマインドコントロールをします。マインドコントロールを作ってる最中に言わなければ意味がありませんので、今のそれがマインドコントロールです、と私は言ってるので、やめろ、返済、返金、自供曰はくの後に、セフレ作って金儲けを、影でこそこそやることなく私のであいやひきつぎを使うことなくやればと言ってください、つまり、家族か、サッカー選手のお友達歯科いなくなるということですl、





10/12

21:42頃
事務のお金盗んだ、これを私のせいにしてくださいと言ってました、これが中田が事務のお金を盗んだという引継ぎをしてそれを私のせいにしてとサカワが引き継いだ
→当然盗んでませんが、コジマはこういう罪の擦り付けあいを業務長にして、業務中にこういう引継ぎして現実で嫌がらせをして、やめさせる理由作りをします
特徴は、昔からいる写真とパートの人です。
社内では恋愛、不倫、浮気をしていて長い間してる人同士の暗黙があり、それに感づいて物申すと辞めさせます。これは人事もそうです。先日人事が、複数人と連絡取りあえるという関係がコジマの従業員の中にいるみたいな自供してたはずです。

追記

この記録は、私が現場で仕事すると辞めさせるということをし続けてる人がいて、これを徹底的に割り出すため。

⓵プーマ→これも中田か遠藤のはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?