見出し画像

都合の良い時だけ寄ってくるヤツは信用するなってこと〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百二十六夜〜

アナタに今、愛する相方さんがいる方は






どんな相方さんなのかしら?







今、特にいないって方は







どんな方を選びたいのかしら?







好きなタイプは?とかって聞くと







優しい人、おもしろい人、カッコいい・可愛い人、などなど







確かにそれも良いかもしれないけれど







有事の時に何もしてくれなかったり







真っ先に逃げ出したりする人じゃないことを願うわよ







『まさかの友こそ真の友』







よく言われるんだけど







ピンチの時にこそその身を挺して







何がなんでもアナタをお護りします







こんな騎士みたいな相方さん、ステキじゃないかしら?







もう亡くなられたんだけど







山本“KID“徳郁さんって格闘家の方から直接聞いたんだけど








活躍してた時に結婚して、その後離婚したんだけど







そのKIDさんが再婚したのね







その再婚相手を選んだ理由がまたこれ泣けるのよ







試合で負けが続いて、一時の栄光が失われてた時に






自分を支えてくれた人だったんだって







脚光を浴びてキラキラ輝いてる時ではなく






負け続きでダメダメだった時でも







KIDさんのポテンシャルを信じて支え続けた人こそが






最愛の人だって思ったらしいのよ







アナタも、ホンモノの、真実の、嘘偽りのない、心からの愛を信じてみてね







ピンチはチャーーーーーンス(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?