見出し画像

考え方一つで人は幸せになれるのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百十一夜〜

なんでも都合よく解釈しても良いのよ



世の中、考え方ひとつで



幸せにも不幸にもなり得るのよね



何かいいことがあったら



あぁ、これは



神社にお参りした時のご利益なんだと




何か悪いことがあったら



まぁ、こんなのレアケースだし



そうそう起こることでもない



むしろこんなレアケースが起こってラッキー



くらいに思っておけば良いのよ



いちいち何かが起こる度に



気に留めて落ち込んじゃったりとかって



そんなの楽しくないでしょ



メンタルが強い人って



落ち込まない人ではないのよ



多少落ち込むことがあっても



うまく上昇気流にのせて



回復させることができる人なのよ



そう、だから



スキ♡とか押してくれると



気持ちもアガるってものなのよ


いつも♡押してくれる人


ありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?