見出し画像

僕らはもう一人じゃない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五十七夜〜

この世に存在する以上


必ず存在意義というものはあるのよね



アナタは気づいてないのかもしれないけれど


きっと誰かのためになっているのよ



もちろん直接的なものもあれば


間接的に関わってるものもあるわね



そう、アナタはもう一人じゃないってことなのよ




そう、この世界は誰か一人でも欠けていたら


成り立たない世界なのよ



もちろん仕事してる人もしてない人もそれは同じこと



そもそも無駄であるならば


必然的に排除されてるはずでしょ?


そうでないってことは



必ず意味があるのよ



そして、その意味というものが


誰かのなんらかのチカラになってるのよね



アナタがいてくれてありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?