奈良旅 最後の夕陽

画像1 奈良滞在最終日の夕方をのんびり過ごそうと、コーヒーショップへ。
画像2 このお店は池のほとりにあって、テラスには犬さんたちもいたりして気持ちのいい場所。
画像3 散歩がてら、もうちょっとお茶でも飲んでいこうと別のお店へ歩いている間の風景。
画像4 長かった旅も明日で終わりにしようと決めた夕暮れ。ちょっとさみしさも感じる。
画像5
画像6
画像7
画像8 興福寺五重塔。 ホテルの窓から、いつもこの塔が見えていました。 毎晩22時くらいまではこんなふうにライトアップされていて、それを観ながらなごんでいたのを思い出します。
画像9 おもいがけず通りかかって、あらためて近くで観られてよかった。 「毎晩観させてもらっていました。明日でわたしは帰ります。今までありがとうございました。」 とお礼を言うことができました。
画像10 奈良名所のひとつ猿沢池のほとりにあるコーヒーショップの内装。 池を眺めながらコーヒーが飲めるのもよかったです。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)