見出し画像

【子育て】子どもの朝ごはんで選んだもの


Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」




みなさんのご家庭では、
子どもの朝食は、
誰がどのように決めていますか?

お子さん自身?
それともお母さんやお父さん?




その日によって
決める人が違うご家庭もあるかもしれません。



我が家は
ついこの間まで
子どもは、
私と同じものを食べていました。



ところが
気づくと最近は
子どもは
自分が食べたいものを食べるように。


食べたいものを食べると
デメリットもあったのですが、
私はメリットに目を向けることにしたのです。



今日は、
子どもの朝ご飯についてお話しします。

この記事でわかること

✔️子どもの朝ごはんで選んだもの

ここから先は

2,099字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?