見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「10年もの差をブチ破る
 一番簡単で最も確実な方法とは?!」

↑についてお伝えします♪

・・・・・・・・・

ビジネスは
労働とは異なり如何にして
レバレッジを利かせていくのか?!

それが重要であることは
言うまでもありませんよね💨

レバレッジとは?!
てこの原理✨

当然、BUYMA(バイマ)無在庫販売においても
有効な手段であることは間違いないはず!

特に最初の段階
✅ステップ1⇒出品力編
↑に、おいては、

やり方次第では
ライバルさんたちと
大きな差を生み出します💨

そんなBUYMA(バイマ)無在庫販売における
レバレッジとなるものの1つである、

出品の外注化の必要性について
本日は詳しく解説していきますね♪

外注化は雇用ではない!!


BUYMA(バイマ)無在庫販売を
教える人たちの
実に9割以上の人たちが…

外注化という
言葉は使っていますが、

よくよく聞くと
外注と雇用の違いが正確に
理解できていない人が多いようです。

外注と雇用の違いは
調べて頂ければ詳しくわかるので
ここでは割愛させて頂きます。

↑長くなるし💦

簡単に
申し上げますと…

✅稼いでから外注化する?!
↑とかいう時点で
雇用と間違えているのだと思います。

だって、雇用ならば
稼いでからするべきですが、

✅稼ぐためにするのが外注化!
↑ですからね♪

まず今から
BUYMA(バイマ)無在庫販売を始める人や
まだ稼げていない人たちは、

数年前から
BUYMA(バイマ)やっている
先駆者さんたちの優位性に対して…

まずは出品力で巻き返していけ💨


つまりは
ちまちまとリサーチなんて
やっている暇なんてありませんよー♪

仮に10年前から
BUYMA(バイマ)やっている人が
ライバルとしても、

単純に10倍の出品力ならば
いつの間にか追い付き
追い越していくものです💨

しかし、9割以上の
その他大勢の人たちは残念なことに…

10年前から
BUYMA(バイマ)やっているような人たちと
同じペースで歩みたがります💦

↑仲良くリサーチごっこして…^^;、

そんな手法で
BUYMA(バイマ)やっていて、

「最近厳しい…」
↑なんて言っているとすれば、

どこに行っても
同じような過ちを繰り返す💨


↑だけですよ…^^;

だって、あまりにも
戦略が無さ過ぎるわけです💦

ま、それを教えてくれる人が
僕の他にいないので初心者さんとしては
仕方がないのかもしれません!

僕自身も
最初はそうでしたし💦

10年前に
BUYMA(バイマ)始めた有名な人から
教えてほしい気持ちは、

僕も全く同じでしたから
わかります。

でも、そのランクの人たちを
ブチ抜くつもりで
戦略を立てていかないと、

今から生き残っていけないことは
紛れもない事実です♪

そんなバイマ先駆者さんたちが
選んで出品をするならば
こちらは選ばず、

選ばれるように仕掛ける💨


BUYMA(バイマ)で
非常に実績の高いランクの人たちの
アカウントをたまに覗くと…

非常に出品数が
少ないのがわかります。

大体は数百件ぐらいです。

だからといって
✅単に数を増やせば勝てる?!
↑なんて、

単純なことではないのですが、
少なくとも同じペースの出品力では
先が全く見えて来ません💨

では何でバイマ先駆者さんたちは
出品数が少ないのか?

売れ筋やニッチなアイテムを
✅高度なリサーチ技術で選んでいるから売れる?!
↑そのように思っているようなので…

ならば、
✅戦略的に数で圧倒する💨
↑というわけですよ♪

もちろん数が多いだけで
選んでくれるというわけではないのですが、

1つでも有利な面を構築していくことが
勝つための布石となるのです。

そして出品数を増やすことで
必然的に増えていくのが、

✅お客様対応✨
↑ここで差を付けるのがプロの仕事です♪

ですが、今日は
数の増やし方についての
お話でした…^^;

✅魅せる対応力💕
↑につきましてはまた今度♪

外注化を制する者が
ビジネスを制する理由✨


↑それが時間を売る側から
✅時間を買う側にいくということ♪

少し前の投稿でも
詳しくお話したので本日は
軽く触れるだけにしておきます。

外注化の最大のメリットは
自分の自由な時間を生み出して、

それがお金をも
同時に生み出すことになるからです。

重要なことは
自分は仕組みを作る側で
仕組みの中に入らないこと💨

で、外注化の
もう1つのメリットが、

✅モチベーション↑↑↑

雇用とは異なるとはいえ
その仕組みは
まさに自分自身のチームです💨

自分のチームが構築された時に
モチベーションが上がらない人はいませんよね♪

そしてビジネスでは
モチベーションの高さが勝敗を分ける💨


それなのに…
✅10万円稼げるようになるまで外注化を教えない?!
↑なんて意味不明なルール💦

そんなBUYMAの
スクールもあるそうです。

↑しかもそのスクールでは
薄利多売の手法を教えているとか…^^;

そんな無理ゲー、
僕でもクリアできませんよ!笑笑

これでは
まさに本末転倒ですよね💦

1人で
ちまちまやならくては
いけないのならば、

それはビジネスではなく
✅内職レベルの作業💦
↑にしかなりません。

時間を買い、人を動かして
お金と自由な時間を同時に生み出すことが
ビジネスではないでしょうか?!

・・・・・・・・・

ということで
ビジネスはチームで挑め💨

3人で敵わなければ
6人で挑めばよい💨💨

1人の力なんて
たかが知れていますし、

数で圧倒するのは
非常にシンプルな戦略ですが
それだけに効果も絶大です♪

これから挑戦するからこそ
その考え方は
最初から持っておくべきです。

BUYMA(バイマ)に限らず
最近厳しいとか飽和しているなんて言っている人は
いつの時代も沢山いるものですが、

それでも困らない
ポジションを目指せばいいだけです。

飽和なんて逆に言えば
市場が沸いているということ♪

勝手に沸かしてくれる人たちが
どんどん増えていくので
僕としては助かっているぐらいですよ💨

飽和しても
困らないポジションとは、
差別化を正しく理解していることです。

それにはまず外注化を極めて
✅お金と自由な時間を同時に生み出すことができる💨

↑そんなの当時46歳、PC苦手、センス無し💦
中年オジサンの僕でも、

僅か数ヶ月で構築できたので
誰でもできます。

きっと今から
新しいアルバイトをするよりは
簡単なはずですよ♪

しかもそんなバイトを
数ヶ月頑張ったところで
せいぜい時給1000円ぐらいのもの💦

BUYMA(バイマ)で
正しい外注化を身に付ければ、

数ヶ月後には
きっと人生変わってる♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?