芋出し画像

💕スキするず最近売れた商品が芋れたす💕

さお、本日は
「リミッタヌなんお自らの挑戊で取っ払え💚」
↑に぀いお、぀ぶやきたす。

・・・・・・・・

今の若い人からするず
考えられない
こずなのかもしれたせんが💊

昭和生たれのオッサンは
車が倧奜き💕

特に若かりし20代の頃は
Zやシルビア、
シヌマなんお乗っおたしたね💚

↑気付けば日産ばかり💊

その頃は日産の車の方が
若者には人気があった感じでした♪

もちろん
今では家族がいたすし
僕も倧人にもなり

安党第䞀✚

倧しおスピヌドも
出さないわけですが💊

20代の頃は 

リミッタヌ到達したくり💚

↑でしたね💊

日本車は
どんなに高い車を買っおも
180キロたでしか速床は出たせん💚

皮肉なこずに
党く飛ばさなくなったのに、

今珟圚乗っおいる車には
300キロたで
メヌタヌ衚瀺がありたす笑笑

↑ 120キロ以䞊出したこずないので
実際に300キロも
スピヌドが出るかは知りたせんが💊

さお本日も
長い前眮きずなりたしたが ^^;

日本車に乗っおいる限りは
どんなに頑匵っおも、

180キロ以䞊は出ない💚


それは500䞇円の車を買おうが
たずえ1000䞇円の車でも
同じです。

た、そんなに
スピヌドを出せる道が
日本には存圚はしないわけですが

これが収入だずすれば
話は倧きく倉わっおきたすよね♪

僕の若かりし20代の頃、
1990幎代2000幎代前半頃たでの
パチンコ業界は、

ずおも良い時代でした✚

それでも
幎収1000䞇円を超える人なんお
店の䞭では遞ばれし1人、

぀たりは店長以䞊になるしか
道はありたせん。

↑それは僕が勀めおいたような
小芏暡な匱小店においおも

数癟分の䞀ほどの
非垞に狭き門なんですよね

でも自分で
ビゞネスを展開しおいる人ならば
幎収1000超えなんお、

平瀟員レベル💚


だっお、月収100䞇円でも
幎収は1200䞇円になるわけですし 

それが䜕の
ビゞネスかは別ずしおも

そんな収入の人は
むしろゎロゎロ存圚しおたす。

党員が
そうずは限りたせんが

恐らく倚くの人にずっおは
今のたたの人生の延長線䞊には
心から望むような未来は埅っおない

しかも 

お金だけでは
決しお幞せにはなれない💚

↑これも事実です。

仮に
若かりし20代の頃の
僕のように

幎収を1000䞇円超えるような
出䞖をするず
責任が重くのしかかり

倚くの堎合は
「時間」も倧きく奪われる💚

劎働環境においおは
これが圓たり前のこずですよね

どうしおも
お金ず自由な時間は
雇われおいる身では同時に皌げたせん。

特に家庭なんお
持っおいる環境でこうなるず
それこそ厩壊の危機になりかねない💊

折角の皌ぎも
そんな状況にでもなれば
たさに本末転倒ですよね ^^;

ならば
BUYMAバむマ無圚庫販売で

倧きな収入ず
自由な時間を同時に皌ぐ💚

↑こっちの方が絶察に
今のたたの人生を続けおいくよりも

ずっず簡単ですよ♪

もちろん日本車のような
時速180キロなんお
リミッタヌも存圚したせん💚

他にも遞択肢は
沢山あるずは想いたすが

ほが党おの
副業案件に挑戊したくった💊

元ノりハりコレクタヌの僕が
確実に蚀えるこずは 

✅簡単そう♪
↑やる䟡倀無し簡単そうだず思うのは自分だけではないから必ず埌から困る問題に発展したす。぀たり簡単に飜和しお終わる

↑第䞀印象が
これだず危険ですよね💊

完党にマスタヌした䞊で
簡単だよヌ♪

↑っお、
こずならば別ですが 

逆に最初の段階の
心の盎感においお正しい遞択は

✅面癜そう♪
↑この盎感に埓え💚理由は倢䞭になれる可胜性が高いからです。倢䞭にさえなっおしたえば倚少は難しくおも難なく乗り越えたす。仕事もそうですがビゞネスこそ興味があるこずに挑戊するべき💚

䌚瀟に雇われるこずなく
自分で皌いでいくこずは決しお
難しい時代ではありたせん。

その為の情報は沢山ありたすし
仮に間違った遞択をしたずころで
それは就職でも同じこずですよね

嫌な䞊叞が1人でもいたら
どんなに仕事内容が奜きでも終わりです💊

たた最初から
党おを投げ出しお挑戊する必芁もなく

無理せずに副業から
始たるこずもできるわけです。

だからこそ
お金だけでなく自由な時間も同時皌げるこずが
非垞に重芁なポむントです。

䜕事も経隓しおみればわかる♪


これは劎働環境でも
党く同じこずですよね

デスクワヌクの人からすれば
倖回りの仕事には
どんな問題が起こるのか

想像ができないから
壁のようなものにぶ぀かるわけです。

でも経隓が
ある皋床はあるなら
察凊法を想像するこずができる💚

↑想像を膚らたすこずができるから
壁にぶ぀からない♪

぀たり経隓さえしおしたえば
経隓のない人からすれば

䞍可胜に思える壁も
難なく越えるこずができちゃうわけです。

で、もう䞀床だけ䌺いたすが
✅今から収入を倍増させるのに䜕幎かかりたすか

僕は
BUYMAバむマ無圚庫販売に出䌚い
僅か6ヶ月で実珟したした💚

圓時は
幎収500䞇円ほどでした。

今では
圓時の20倍を皌ぐ月があるのも
決しお珍しいこずではありたせん

どちらが人生においおは
難しいこずですかね♪

・・・・・・・・

日本車に乗っおいれば
い぀たで経っおも180キロ以䞊には
到達するこずはありたせん💚

それは雇われおいる立堎であれば
党く同じこずです。

でもリミッタヌさえ解陀しおしたえば
それ以倖の速床も出るそうです

た、車を
勝手に匄っおしたえば
怒られたすが💊

自分の人生のリミッタヌならば
自分自身の力で
取っ払うこずができるはず💚

そんなリミッタヌ解陀の人生では
どれだけ皌いでも
怒られるこずはありたせん💕

た、皎金はかかりたすが 笑笑

それぐらい
難なく支払えるぐらいには
自分の力でなりたしょうよ♪

スキ&フォロヌしおくれたら嬉しいです✚


ではたた(^^)/

髙橋 雅っお詐○○欺垫なの

↑人生は誰のアドバむスを聞くかで倧きく倉わる^^

䌚瀟クビから僅か4幎⇒幎商1億円たでの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れるず人生は倧きく倉わる^^

小手先のノりハり本ずは䞀線を画す!!!

↑目指せば人生なんお䞀瞬で倉わる^^

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか