見出し画像

新たなる挑戦、前向きな言葉だけで生きてみる✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「自分が使う言葉を気を付ければ人生は劇的に変わる✨」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

こんなことを言うと周りの人から
言われませんか?!

「お前には無理だよー」
「まぁた、夢みたいなこと言ってー」

いやいや、
やってみなければわからないし💦

そもそも、
夢を語ってます💦💦

って、
言うてはみたものの…

周りに相談している時点で
どこか背中を押してほしいというか
自分に自信がなかったからこそ、

そんな
相談をしちゃうんですよね💦

でも
ほとんどの場合は
前向きな言葉を聞くことがありません。

良かれと思って言ってくれているのは
重々承知なのですが…^^;

他人の言葉は気にするな💨


というよりも
この場合は他人に同調を求めずに
自分で決断することが大切です。

どんなことであれ
自己投資に繋がるものに対しては
悩む時間をかける必要はないと思います。

そもそも自己投資ですから
自分の意志で
決めたことにも意味があるわけです。

それに自己投資とはいえ
お金がかかるものばかりでもありません♪

そして特に重要なことは、

自分の使う言葉だけには
十分に気を付ける💨


もちろん心の中の言葉も
同じことです。

他人に
相談をしている時の心境は、

賛成をしてほしいと
思っているわけですから…

心の声も
だいぶ弱気なはずです💦

✅大丈夫かな💦
✅できるかな💦
✅面白いかな💦

↑この言葉を前向きな言葉に切り替えるだけで
人生は確実に変わっていきます💨

✅俺に無理なはずがない💨
✅俺にできないはずがない💨
✅つまらないはずがない💨

↑こんな感じですよ♪

自分の道は
自ら切り開くもの💨


どこかで、
俺の進んだ後に道ができる✨

↑とか、いう言葉を
聞いたことがありますが、

正にそれ♪

そんな前向きな言葉からしか
前向きな行動には絶対に繋がりません。

自信というのは
自分自身を信じる気持ちです。

ならば自分を信じて
挑戦することに意味があります💨

最初から
100.%なんて無理としても
前向きな言葉の割合を必ず上げていきます♪

そしていずれ、

前向きな言葉だけで生きてやるぞ💨


↑そう僕は決心しました♪

どんなことであれ
起こった出来事は過去の自分自身からの
贈り物✨

そう受け入れて
未来の自分自身への贈り物を
必ず素敵なものだけで埋め尽くす💨

そんな風に幸せの種蒔きを
今直ぐにしていきます💕

そんな風に自分で生きる道は
自分自身で切り拓くことで、

僕の後に
どんな道ができるのかなー♪

今から楽しみです✨

・・・・・・・・

僕が5年ぐらい前に
BUYMA(バイマ)無在庫販売を始めた頃、

お取引をするお客様たちが
心に余裕がある人が凄い多くて
やっぱり、

お金持ちの方たちは
そうなんだと思いましたが…

きっと逆なんでしょうね!

例えば
僕が幸せな人生を掴むまでは
結果を出した人が幸せなのかと思ってました。

しかし実際には
それも逆で、

✅幸せな人が結果を出す💨
↑だったんですよね!

ならば
お金持ちの方たちが
心に余裕があるのではなくて、

✅心に余裕がある人がお金持ちになる♪
↑こんな気が最近はしています。

もちろん今の目標が
お金持ちになることではありませんが
前向きな言葉だけで生きることで、

もっともっと
幸せな人生になる💕

幸せな人生とは?!

自分の好きなことを
好きな時に好きな人たちと
好きなだけやることができる💨

今は
そう信じています♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?