見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】好奇を。能動で。楽しむ。

今週のテーマは。

      好奇を。能動で。楽しむ。

今週の身心と心身

盆地の湿度で。なんとも言えない。突然くる。具合の悪さ。土埃で。喉の痛みと痒み。口内の腫れと熱感。風を感じること多い。車の移動多い。土地によって。温度と空気と匂いが違う。合う合わないが激しい。損傷している感。

今週の移り変わり

5/17(水)
外に。向けず。内を。広く。変化と。共有で。自に。意識を。括られた。共通項に。加えられる。手は。超然に。捉えた。働きを。
#自衛 #自覚 #自決 #自己 #自主 #自信 #自転 #自由

5/18(木)
周期的に。繰り返す。秩序が。進行の。調子を。軸の。中で。郷愁に。いだく。長さが。具合を。打ち立て。水滴が。思いがけず。時間を。内的で。絶対的な。直接に。受けた。皮膚の。刺激で。
#律動 #鷹揚 #確率 #雨 #木星牡牛座期 #新月前 #感得 #肌感覚

5/19(金)
凛とした。内部で。軸の。廻りは。要す。必が。然りと。快になり。適す。気が。地に。
#牡牛座新月 #当然 #必然 #偶然 #未然 #已然 #本然 #自然 #天然

5/20(土)
一部を。先に。現在の。処理で。判断し。見るべき。経路が。護られた物と。その行為で。内的に。対話し。外的に。選択し。明白な。心構えと。移す。思考が。邂逅を。
#先読み #牡牛座新月 #地 #エネルギー #根 #張る #旅 #山 #川 #畑 #土 #植物 #野鳥 #昆虫 #人間 #空 #雲 #風 #太陽

5/21(日)
地のままな。機動力で。得た。手段を。外の。ほうへ。動かし。生じさせ。内の。ほうへ。寄り。渡され。手に。入れ。巡りの。判断と。選択で。時間的な。瞬間の。好機な。意図と。意思を。適切な。調節と。調整を。
#小満 #土台 #双子座の季節 #軽やか #火星獅子座期 #表現


#今週
#テーマ
#移り変わり
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。