見出し画像

「つながる」をお手伝い

いぢまさんが素敵な『note カテゴリ別ユーザーリスト&ユーザー検索をつくってくださいました!

note内検索機能がないのではじめたこの「つながる」noteですが、こんな便利なコンテンツができたのでいったんここで更新をやめようと思います。

このnoteまで遡って読んでくださる方は(購入された方は別として)なかなかいらっしゃらないと思うので、今後は自分用のリンク集としてこっそり編集して使っていこうかなと思います笑

このnoteを活用してくださった皆様!ありがとうございました!

(2014/0701)



フォロワーさん1000人記念第一弾!ありがとうの気持ちをこめて、私のフォロワーさんをリスト化することで、皆様の「つながる」をお手伝いしたいと思います。

noteテキスト編集があまりにもめんどくさ…不便なので、まだ完成していないですが一旦公開させてください。コメント欄に「ここに俺を入れてくれ!」と言ってくださった方から優先的に編集していきたいと思います。

今後変更するかもですが、今のところ順番に意味はありません。自己紹介文を参考に、迷った人はnoteの雰囲気から勝手に分類させていただいています。結構な数なのでリンクミス、変更がなどあればコメント欄にてお知らせ願います。

5/27の更新したカテゴリのユーザーさんは太字になっています。その際、一ヶ月以上更新が見られなかった人はリストからはずしています。

note公式さん noteの最新情報やおすすめのコンテンツをご紹介していきます。

重信研究所Rさん とにかくなんでもやりたい野良絵描き28歳。専門は絵画で趣味は動画、イラストも少々。お仕事がないかいろいろなところをうろうろしている。
kazoeさん 好きにしています
mieさん @ 'ェ' @ぱやー。絵を描きます・写真も撮ります・誰かと話して元気がでます・ぱやぱやしてます@ 'ェ' @
さどけんさん 少女と植物をテーマに、Andoroidでお絵かきをやっております。風景写真も好きです。
こみんかさん おんなのことかそれ以外とか
xxx_ingさん ■ http://about.me/xxx_ing ■
天野智太さん 電子書籍をのんびり趣味で創っているハゲのオッサンです。DTPの勉強をしながら雑誌のクオリティ向上を目指しつつ、絵とか写真とかにも手を伸ばしてます。趣味、文法とか無視した雑文殴り書き。
sanaさん 絵を描くのが好きです。写真もはじめてみました。自分のノートはのんびりペースでコンテンツ増やしていきたいです。
るいち。さん あ、あの、ど、どうもよろしく…
みながわ あいさん 「あるある」な瞬間を、絵でお届けします。(たまにWebデザインについても)音楽/猫/Webデザイナー
eicoさん 猫好きで時々絵も描いたりするwebデザイナーでセルフジェルネイラーです。
かなとさん 世界の隅で絵を描いたりデザインしたり。フリーランスでお仕事をしています。
maruyonさん いろいろな絵を描いてます。似顔絵/ウェディングボード/アイコン/キャラクター/ロゴデザイン...
絵を描くまさかりさん 普段はデザインの仕事をしながら、絵を描いたり、イラストを描いたり、ペットのウサギとモルモットと遊んだり、お散歩してます。最近の流行りは、自分の条件反射がどのくらいあるのか認識することです
Ryu Seiさん ボールペン画家。不器用そうな強面のくせに手先が器用なクズです。【イラスト・絵・アート・ART】
氷魔さん ただ偏執的に美女の絵を描く。創作活動の資金求む。

デザイン

タムカイさん デザイナー・ブログ「タムカイズム」・ワシヅカミの人・最近「ハッピーラクガキライフ」の屋号でラクガキコーチというのをはじめました。
 I Sink Garageさん キャラクターデザインなど
Miu ✿さん ドイツ、デザイン、音楽。日々発見したモノコトを書き留めてく ʕ•̫͡•ʔ♬✧
TDNaoさん 旅するデザイナーNaoです。ノマドワークで世界を旅しながらデザインの仕事をしています。現在はロンドンに住んでいます。海外に出たいメーカーさん、アプリ開発の出来るエンジニアさんなど仲間募集中。ロンドンや旅行先のパリなどで見つけたかっこいい広告やデザインを載せていこうと思っています。
SILOさん デザインの勉強中です☆Graffiti,street art,イラストweb,写真,面白いデザインetc
せぃ1ワールドさん JOB=キャラデザイナァァァ!ダンシーだがファンシー(ゆる、脱力系)好き!心の中に住んでいる妖精を描き続けている。夢は「きゅん」を世界共通語にする事!合言葉は、キラキラビュビューン♪
ハザマ マサトさん フリーの広告デザイナー。 格安のデザインサービス「5000円デザイン.com」の中の人です。FacebookやTwitterも気軽に申請して下さい。
miyabiyaさん グラフィックデザイナー/兵庫県在住フリーランス/秩序と混沌が好きです/要は境界が好きなんです
Runntattaさん 名古屋でデザイナーをしています。チラシ、名刺、商品パッケージなどが得意です!イラストも沢山描くのでそれをUPしていきます☆宜しくおねがいします♪
mizさん デザイナー稼業。
大河さん 広島でフリーのデザイナーをやっています。好きなものは映画と日本酒。暇があるとあちこち出歩いています。
Naoya Nanashinoさん お仕事的には、グラフィックデザインやイラストを中心に、なんだかいろいろやっています。「つくる」という行為自体が好きなんだと思います。結果器用貧乏です。ちなみに姓が何度も変わったという経験を持っているので「名前」「家族」というネタについても書くかもしれません。
Hironさん 空と花と海と音楽がすきな普通のデザイナー。
Acoさん フリーのグラフィックデザイナーで頑張ります。
MiCEさん LA在住の引きこもり中二病デザイナーです。主にスニーカーや服を集め、気分が乗ったらデザインをし、アニメを見て、感情が高ぶったらダンスをリピートする人生。
ムラサキユウマさん クリエイティブユニット36!5のデザイナー。クリエイティブ、アート、音楽、ビジネスについての考察や、プログラミングの学習記録をお届けします。バンドもやっててギターヴォーカルしています
AMAMIさん デザインとかアイデアを考えてはどんどん投稿します。働いてる?
onebanさん グラフィックデザイン・商品企画等やってます。 ペットはドジョウ7匹。野鳥好き。キャラ弁作ったり写真撮ったり音楽聴いたり…。noteはTwitter等にバラバラアップした写真をまとめて置いておく場所にしようかな?とりあえず。 やわらかい素材。
omameさん イラスト描いたり、omamemoというブログをやっています。平日はアプリのデザイナー。興味があるのはデザイン、アート、ワークスタイル、旅、パンとコーヒー、サッカー、音楽。カメラはGR、Nikon 5100。Tokyo

イラスト

ART Lifeさん イラスト・写真などなど…創作意欲活性化中♪
即爆発さん 家族に秘密で描いているセクシーイラストをつかって面白いことできないか模索中。注:家族にバレたら即爆発(販売終了)予定です。予めご了承くださいませ。m(_ _)m普段は、真面目な某社長。
kanakuumaさん シンガポールでイラストレーター/DTPとして日々を送っています。 Im illustrator& DTP.in Singapore 
モリシタアイミさん フリーのイラストレーターです。ガーリー・ポップ・キュートなイラスト描いてます。書籍のお仕事とかしてます。活動範囲を広げていきたい大阪在住の27歳。
つちもちしんじさん 漫画イラストレーター。 [侘寂POP]古典的マンガ、浮世絵、絵画、ポップアート、ポップソングなどから刺激を受けて、漫画やイラストに勤しんでいます。
みおさん 自主レーベルChu-cool(チュクール)にて雑貨やzineを作っています。イラスト作品の展示も積極的に行っております。愛知県在住。 Notebookers ライター。zine部所属。
誠都(まこと)@絵描きさん 和風のイラスト制作を行っています。試行錯誤中ですがたくさんの方と繋がりたいのでまずはお気軽にフォロー頂けたら嬉しいです♪
めめんともりさん ぐーたらな甘いもの大好きまん。イラストとマンガを描きます。
にらさん 主に、ペン画のイラストを描いてます!音楽、写真、動画作りにも興味あり。今年度から社会人になりました。
なさん ぱんぱかぱーん、イラスト?らくがきしたり切り絵したりしてます。
mikoさん ラクガキのプロ(嘘です) / 路上で写真を撮ります
オムライスくんさん 「オムライスくんで、人とコミュニケーションとるプロジェクト」オムライスコミュニケーター。
harokelloggさん イラストとwebデザイン 
omameさん イラスト描いたり、omamemoというブログをやっています。平日はアプリのデザイナー。興味があるのはデザイン、アート、ワークスタイル、旅、パンとコーヒー、サッカー、音楽。カメラはGR、Nikon 5100。Tokyo
はやし まさしさん 研究開発職・イラストレーター・デザイナー / 会社から帰ったらイラスト・デザインのお仕事しています。公序良俗に反しない限り何でも描きます。これからすこしずつWebに作品公開していこうと思案中。
kurosawa076さん 編集者様、WEBデザイナー様気に入っていただけたらお仕事のご依頼よろしくお願いします。絵と文章書いている駆け出しイラストレーターです。
竹田道哉さん 広島市在住のイラストライター(イラストレーター+ライター)です。
nozaさん イラストを主に…でも他にもいろいろしようかと思っています。どうぞよろしくお願いします。20140415より
mayさん イラスト、漫画、ぼやきあります。おそろしく趣味です。ちくちょう!
四谷(メタモルフォーゼ)まいさん 漫画と小説と映画と音楽で構成されています。ボカロ好き系絵描きです。GRAPEVINEというバンドを愛してます。
びいとるさん 本・映画・音楽・旅etc好き。知的好奇心旺盛で時々サーファー、時々イラストレーターな IT系自由人。
トナミさん 絵を描きたい さらっと描きたい。
Satoshi Sugiuraさん イラストレーターやってます。
すーももん(もよもと)さん 主にイラストを投稿する予定です 相互フォロー 投げ銭(tip)
GiZAIYAさん ゲームやイラストやシナリオ制作の話をよくするアカウント。サークル『人間溶接機』の物書き担当、主宰でございます。似たような趣味の方に触れていきたいと思っています。twitterもどうぞよしなに!
大澤憂人さん 映画制作と小説、イラストやってます。現在noteで小説「ユーモアエンジン」を連載。アイコンは近日LINEスタンプ発売予定の自作キャラ、ポコロンです。
じんちえさん ユーモアクリエーターじんちえです。イラストを描いてます。シュールでゆるゆるな感じが好き。趣味で日常の面白いネタ中心をZINEにまとめます。ZINE:超ユーモア理論
SILOさん デザインの勉強中です☆Graffiti,street art,イラストweb,写真,面白いデザインetc
みっちゃんさん サンバの爆音 打楽器 イラスト バルーンアート 日本酒 写真 JAZZ 迷子 住んでるのは北海道の酒樽
金井 淳さん イラストレーターをやっています!

漫画

今井浄御さん web漫画描きです。
さとねことさん 1ページ漫画、100作目指してがんばり中。私らしさを模索中。暇なときに読みにきて下さい。途中で飽きたりしませんように。友達ができますように。
山田玲司さん 漫画家です。絶望に効く薬、ゼブラーマン、アリエネ、非属の才能、はみ出す自分を信じよう、資本主義卒業試験、キラークエスチョン、Bバージン、agapes、などただいまスピリッツとcakesで連載準備中です。明るく行きたいよね。
micorunさん 音大卒ヴァイオリ二スト。イラストレーター。マンガも描いてます。「受験戦奏」「やめたらいいのに」公開中。掃除と筋トレが趣味。あくまでおかま。
あおやま千桜さん 漫画やらで食べていきたい、崖っぷちフリーター。極まれに、漫画を描かせて頂いてます。お仕事は常に募集中。男子が好き、もっと言えばBLが好きです(noteでは健全な絵を上げていく予定)そのうち漫画とか載せたいな!よろしくどうぞっ
ひじきさん 持ち込み経験ゼロだが漫画家を目指してる二十歳のパチ屋ではたらくフリーターです。将来の夢はひもになることです★
つくねぇさん ひっそり漫画描いてます。
マツセダイチさん 漫画描いて生きてます。どうやって活用していこうか迷い中。
Omata Shougoさん ナオボトケナオチョスです。LINEスタンプ作ったり投稿用漫画描いたりワオワオしてます。
釉さん 趣味で漫画を描いています。文具や紙モノ、本が大好き。
おしサバさん テニスと漫画が好きなのでテニスの漫画を描いたりしてます。
Motoi Nozawaさん 漫画描いてます。資料写真の延長で写真もやってます。
田川滋さん 昭和な漫画家です。
大谷秋人さん 漫画家。普段は「日々マンガ」をひたすら更新していきます。
acharin3さん 漫画からゲームの原画、ドッター、3Dモデリング、演出と転々と仕事を変えるさすらいの下手の横好きマン。
もえたろう★さん 10代♀ 漫画描いてます。鉄道好きです。周りを尊敬しながら生きてます。
Iori Moriyaさん 伊勢志摩国立公園内に住みつつ最新テクノロジーも大好きな伊織です。「田舎に住みながらネットで食べる」一番贅沢な生き方ですよね。現在地元で体験型貸衣裳屋をやるための準備中。祭、旅、音楽、漫画、読書などアナログなことも好き。やりたいことは飽きるまでヤレ!がモットーです!どうぞよろしく!
ブックさん 一身上の都合により全力で漫画家をやっている。
陽崎杜萌子さん CGイラストや漫画を描いています。
オサルさん WEB漫画を描いたりあみぐるみを編んだりしています。現実の自分のノートのように、雑です。
えんたいさん 音楽や写真や漫画などなど。ゆるりと。コメント、フォローはお気軽に(笑
さとねことさん 1ページ漫画、100作目指してがんばり中。私らしさを模索中。暇なときに読みにきて下さい。途中で飽きたりしませんように。友達ができますように。
うたこさん 四コマ漫画などを書いています。 楽しいことおいしいこと音楽,うどんなどです。
おかもとさかえさん オリジナル漫画描いてます。新潟
多田一穂さん タダカズオです。漫画執筆中。主に1次創作で活動していきます。
清水Liff竹菜さん 1975年 東京都板橋区生まれ。コミックライター。同人サークル 竹菜煮 にて創作活動。「ななろく」「リカーズクエスト」などのweb4コマ漫画を執筆中。
めまして!さん マンガを描いています。ライバル募集中。
如月 遥華さん 百合、東方プロジェクト、ガンダム、特撮、Macなどが好きな同人書きです。マンガ・アニメはもちろん、ガンダム、ライダー、ミッフィーなどカッコイイものとカワイイものをこよなく愛しています。
柳井 政和さん クロノス・クラウン代表。「マンガでわかるJavaScript」「プログラマのためのコードパズル」「めもりーくりーなー」他。各種Webアプリ、携帯ゲームなどの開発。趣味は、マンガ、映画、読書、料理、科学、ゲーム。
あべかよこさん マンガ家・イラストレーター&ママ。難しい内容をわかりやすく、笑いを加えて解説するマンガがすごく得意。
四方山哲さん 多摩サイ上のマンガ描き、時々アシスタント。マンガボックス インディーズに「自転車男子に恋をした」でリーグ参戦中です!
猪原賽さん マンガ原作者。レポートブログNewsACT管理者。
36!5(サンロクイチゴー)さん 岡山発のクリエティブユニット『36!5』がお届けする、イラストとマンガによるプレミアムなWebマガジン。無計画イラストレーターのヒダカナオトと、シニカルクリエイターのムラサキユウマで運営されています。主に更新はムラサキが担当しています。
ハラミちゃんさん 198X年生まれ、牛肉のハラミが大好き、ハラミちゃんです。こちらでコママンガをアップしていきたいです。もちろん無料。

すみませんイラストなのに漫画の下になってました…こぴぺするとリンクが飛んでしまうのでまた時間あるときに編集しなおします…

ソノベ ナミコさん 【イラストレーター ソノベ ナミコ】 ポップ、カワイイ、セクシー、レトロチックなガールズ&キャラクターを得意とし、 現在まで企業広告やパッケージ、出版物などの イラストレーション制作をしております。
Toyajiさん 雑食クリエイターのToyajiです。イラスト、造形、映像などジャンルを問わずARTを楽しんでいます。私生活ではマラソン、ロードバイク、農業生活も楽しんでいます。
たろさん おさかなイラストレーター
morisobaさん 佐賀でイラスト活動をしています!イラスト依頼・仕事などお受けしています!
安田三号さん 女子高生兼イラストレーターもどき。基本デフォルメ絵を描きます。現在は深海生物の可愛さを伝える為活動中。ホヤかわいい
鱗粉あすさん イラストレーター。女性や動物などを繊細に煌びやかに描く。 舞台宣伝美術、web・書籍・雑誌カバー・カット、モバイルコンテンツ、モバイルケースなど。国内外で活動中。Tokyo Japan · rinpun.com
千奈@どこでもドア(ジャンク)さん フリーランス女子です。Webアナリスト/編集 エキストラなどで生活してます。イラストを掲載していこうと思ってます。ギークな人しかいないうちは、積極的にフォロバします★
uzumeさん 創作のイラストを描いてます^^気軽にツイッタ~もフォロ~してくださいね
hisashiさん イラストやってますMetal/House/Hiphop/Dance
ヒロさん とうろくしてみた。イラストとかアップしたいなぁ。9月に子供が生まれるので、最近コンデジXQ1を買った。お仕事はプログラマー。
tokidokiさん イラストを描いて生活しております。たまに芸能関係のお仕事も。音楽、ビジネス関連のイラストカットなど描くのが好きです。曲も作ります。似顔絵描きの出張もしています。
うきこだまさん こだまとうきでうきこだま。いえい。有料コンテンツは基本的にすべてを公開しております。好し好しと感じてくださった方、ご購入していただければ幸いです。ペコリ イラストアートその他もろもろ
陽崎杜萌子さん CGイラストや漫画を描いています。
はままぁさん イラストかいたりかかなかったり/中央アジア
わいっしゅさん 天文高校☆ロケット部部員。空とロケット団団員。サークル「双魚宮」主催。パテントライター。イラストレーター見習い。天文や絵描いて過ごしてます。 好きな絵師さんはカントクさん梱枝さん珈琲さんしんたろーさんかな。
ちばしげさん 北海道札幌市在住イラストレーターです!毎日100円壁紙を新作販売しています!是非是非チェックしてね!
Mariさん 2児の母⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 某所PC教室講師兼イラストレーター。趣味でハンドメイドお菓子作り。邦ロックやボカロを聞きます。昆虫、深海生物や天体観測も好き。
ふじもなおさん 似顔絵イラストレーター。ポップでかわいい似顔絵をメインで描いてます。LINEスタンプ作成、販売待ち。
アサミジュースケさん ゲームグラフィッカー / 1児の母 同人サークル【ハルカナゲーム】やってます。女の子イラスト売っていきます。
魚沼越光さん 長いことサブカルで生きてきたけど、最近サイエンスイラストレーター。科学とサブカルは日本の二大産業だから、協力したらもっとすごいことになる!って頑張る。目指すのは、科学をわかりやすく説明するお手伝いをすること。興味を持ってくれる人を増やすこと。科学って超たのしいし、すごいんだぜ!
良知 高行さん ■イラストレーター(GOKU所属)3級知的財産管理技能士。ブログ「イラストで家を建てました。イラストレーターの仕事をする方法」 
ハピ子さん 人に元気や癒しを与えられるイラストを描きたいと思っています。絵だけじゃなくて幸せな気持ちも届けたいと思いながら描いています。よかったらブログにも遊びにきてね♪

写真

夏桂さん 写真好きです。
うしさん 写真と建築ときどきおやつ。
そろといさん ゆるい感じで素材画像とか販売中※まだ見ぬ何かの素材に使っていただければ幸いです。Tip頂ければ今後のモチベーションが揚がります
飯本 貴子さん 写真家 素に近づいたポートレートを撮っています。女の子と美味しい物に弱い。
ハルさん アメリカにいる大学生。バスケが好き。写真が好き。人が好き。休日はカメラ片手に出かけています。
Yusuke Yonezawaさん 会社員してます。アート勉強してます。まずはサラリーマンアーティストとして。柑橘系男子。MADE IN 京都。絵を描いたり、写真を撮ったり。通勤写真。ポラロイド写真。コラージュ。妄想絵日記。など。感情。創作活動ノート。
onebanさん グラフィックデザイン・商品企画等やってます。 ペットはドジョウ7匹。野鳥好き。キャラ弁作ったり写真撮ったり音楽聴いたり…。noteはTwitter等にバラバラアップした写真をまとめて置いておく場所にしようかな?とりあえず。 やわらかい素材。
のりちゃんさん こんにちは。本と写真がすきです。綺麗な空気や風景に癒されながら暮らしたい!!!忙しい毎日に疲れたら是非どうぞ。
Shingo.Kさん 兵庫県在住 / SE / 写真を撮ってる人
えびこさん テレビ編集マン。 長年の映像感覚を活かして癒し系の写真やポートレートを撮影。
matsu_kiさん my life in NYC
周生 Chow Sanさん 香港から来した私は写真ガ好きです i born in hong kong i like take photo
戈龍さん 本、音楽、サブカル好きのフツウの人。写真を撮るのが好き。
にたひこさん 1981年製 東京に生まれ育つ 散歩と酒と写真 本業はコーヒー屋 たまーにベースとかウクレレとか弾きます
hiroさん 沖縄を中心に海外でも写真撮影してます。
JPYさん 海外と東京の情報を載せていきます。写真やニュース、Tipsなど。満足させます。
segawa@フォト+ワークショップさん 瀬川陣市/写真・映像作家/デジカメ講師/著書多数/【る】の法則/釣り師/TSUTAYA会員
yuhiさん 〜お気軽にフォロー、スキ、コメントどうぞ☻色々更新していきます(u_u)〜
Kazuhiko_Rudolphさん 北海道で趣味で写真撮ってます。g+に主にいます。
Junichi Takizawaさん スタジオナメチャイン。写真撮ったり落描きしたり音作ったり。
蓮さん 黒猫『めんつゆ』の猫部屋に居候しています。 日常のたわいもないこと、猫、花、空、建築などの写真を載せていこうと思っています。趣味は、街歩き、走り。マラソン2年目の自己ベストは、4時間18分。黒猫(めんつゆ)、Mダックス、亀、コリドラスがいます。note登録2014/4/10
Yusuke Naitoさん プロデューサー。旅に関する情報。動画制作をやっております。写真を撮ること大好きです。音楽も好きです!オーストラリアで2年過ごし、現在世界各地を周っております。でも今は日本ですw
MediaLockさん 料理、超会議、コミケなどなどいろんなとこで写真を撮っています時々こっちにアップロードしようと思いますラーメンとパスタを愛してます
OE Wakuさん 送電鉄塔監視員(東京西部担当)
Shou Takamotoさん 写真と朝のコーヒーを愛する、ショップ店員(24h営業の便利なあの場所)。静かさも激しさも、その出会いは一瞬であることにかわりない。MATCHA/ライター。
pawpawさん 新しい物好きですが飽き性です。いつもしょうも無いことばかり言ってますが大目に見てやって下さい。少し前から写真に嵌まりつつありますが、飽き性ですのでいつまで続くかw
Hideki Kuboさん 主にg+で写真を放流しています。片道通勤二時間半の一応東京在住ですw
tabby13さん 写真とか撮ったり撮らなかったり適当に生きている
Takashiさん 夕焼けと写真が趣味
Takesi Isikawaさん Bang美容室の写真好き美容師です。埼玉県狭山市 入曽駅そばで美容室やってます。写真もいろいろ展示販売しています。
Mamoru Ooshimaさん 釣と写真と車が好き(#^.^#)
WAKA.Sさん 写真撮るのが好きですα7RとNEX7持ちです!お肉も好き\(•ㅂ•)/NBAも好き\(•ㅂ•)/
やなさん 試しに始めてみました。写真とデザインとライブが好き。あとお酒も。そんな愛知県の21歳です。
au_gold303さん はじめまして。本、デジタルガジェット、文具、写真、イラスト、大好きです
ちょこっとねさん 就活中。魔が差したら使います。写真はだらだらと勉強中?
群馬のもりさん 面白そうなので。どう使おうか考え中。今のところ猫中心の写真多めです。
Shinji Manさん 写真好きのおっさんです!
オキマスさん ほぼただの、人。写真あげたり、文章書いてみたり
Hirofumi Kasugaさん 文章を書くことが苦手なので写真がメインになります。右も左もわかりませんが、自分なりの写真を投稿します。
Tomotaka Kudouさん 写真を撮り、つぶやき、いいね!をしている毎日。つぶやきは小包にのって地球を廻る。
風見鶏さん 好物は、写真・カメラ・ラーメン・ガジェット等々。他愛もないつぶやきと、写真をUPしていきます。よろしくお願いします^^
ならちゃんさん なんか写真撮ったりモノ作ったりしてるらしい。本業はフリーランスのSE。とりあえずここでは写真を主にあげていくかな~。できたらちょっとでも売れたら嬉しいな~とか^^
提督さん メタボオヤジです。釣りと写真好きな道楽者です。但しどちらも万年初心者。所謂、下手の横好きってやつです。
isaoさん 音楽とバイクとコーヒーが好きなA型天秤座のアートディレクターです。マッタリと散歩写真撮っています。ヨロシク−!
kyouさん 主に海の写真です。といってもやっと40本ダイバー。写真は初めて半年です。沖縄大好き。陸ではお洋服作ったりしてます。
Koide Mawaruさん 写真を撮ります
LOENs ロエンズさん 写真撮影、取材、記事ライティングなど担当
ナツカエキゾティカさん 元役者、元向島芸者、元グラビアアイドルもどき。現、Webとかデザインとかの人かつプロレスとか劇団とかゆるゆる手伝う人。猫バカ、酒バカ、写真バカ。三猫娘の養い係。基本的に常時笑っている魔女宅オソノさん似の人です。
どめすさん 長崎県出身、広島県の大学生。写真を始めて約一年。自分の表現を目指して。


書道・フォント

書心写道家 納豆巻さん あなたのお望みの言葉を写真に添えて提供します。心で書いて写す道を追い求めています。
りおんさ 書道、ゲーム、自転車、写真、お絵かき、プログラミングを趣味とする福岡人です。できることを、いろいろと。
佐伯 有さん いわゆる雑家。
unimam【公式】さん 体育会系中学生女子の毎日のわっぱドカ弁作りを頑張ってます*\(^o^)/*teachme.jpで料理手順も紹介しています。あとInstagramで写真をアップしています。ドカ弁ノートを作っていきたいと思います。
あさのもじやさん 個性文字とも称される、フォントにはない個性豊かな筆文字の制作を中心に筆文字のお仕事の受注、筆文字を配したTシャツの販売を行っています。
白洲さん キャッチフレーズ:誕生日・記念日に賞状を 賞状書士 書道を習った経験はありませんが、通信教育で賞状の書き方を学び、手本を見ながら独学でやってきました。賞状作成、筆文字ロゴ作成 、筆跡アドバイザー2級 
atsumuさん  フォントデザイナーです。3DCG/Flash制作とか写真とかラクガキや音作り的なことも 


手芸

こゆびびびさん 「つくる」ことが大好きです。手芸や工作、お絵かき、音楽も!のんびり気ままに、好きなことを好きなだけ。
abieさん アクセサリーを作っています。世界の民族衣装が好きで、旅行がすき。それらがインスピレーションの源です。小さなアクセが今日の希望になれるようなものを製作しています。
AzulFabrica+spinnさん 「あする・ふぁぶりか・すぴん」と読みます。北海道でアクセサリーなどを作っています。ここでは趣味の写真をメインに。
Manabu Suzukiさん 本業は3DCG屋。Formaの中の人。趣味で3Dプリント・アクセサリー・写真・木工・レザークラフト・最近は電子工作にも手を出しています。
珊瑚さん インコが好きです。手作りが好きです。絵本を作りたいです。ちょっと薬オタクと言われます。ASD。視覚障害。
natsukiさん illustration/graphics/photoes...かわいい女のコと雑誌、珈琲がだいすき。ハンドメイド雑貨『Creamsoda.』としても活動しています。
さゆさん さゆです。写真と猫が好きです。写真、シール作り、ハンドメイドなどなど、何でも屋です(^-^)写真公開は初めてなので、アドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。
まぶまさん スポーツ観戦バカ。 尊敬する人は早野凡平。憧れの言葉は言葉は「大型連休」。元ライター。タウン誌、企業PR誌、考古学ファン誌などで執筆。書評も担当経験あり。今はなぜかハンドメイドアーティスト。
mintonさん ハワイアンキルトとフランス好きキルトデザインに挑戦中


声・ラジオ

Asumiさん 「はじめてnoteラジオ」奮闘中 
キャッチー船戸さん 京都の北の端っこに住むラジオ・パーソナリティ 兼 薬剤師。京丹後コミュニティ放送(FMたんご)でボランティアとしてパーソナリティ・選曲・曲解説をしています。 こちらでは過去にラジオでとりあげた音楽・本を備忘録代わりに紹介していきます。繋げてみると番組のテイストも伝わるかなぁ~と♪
折出けんいちさん 名古屋に住んでいる、声のひと。やさしい声だと言われます。ラジオでしゃべったり、Jリーグを実況したり、ワイン居酒屋で朗読したり。声の表現のテクニックを教えたり、も。
土田 じゃこさん 地元酒田にて写真を撮ったり、絵を描いたり、喋ったりしています。
飛騨トマト屋さん noteで配信する短い音声「notecast」をやってみようかなと。ポッドキャスターで、タイムラプサー。トマト農家の息子だけど、トマト作れません。
矢薙直樹さん 俳優・声優・ナレーター&企画・演出する人。フリーマーチ、バブ屋代表。座右の銘「空想は一日一時間」。睡眠第一主義。いくつになっても好奇心旺盛で困ります。りんごとバナナとヨーグルトと煮物が主食です。れんこん、んまーい。
菱田盛之さん / 声と画 関西で声のお仕事をしています(^^)。絵や写真はぼちぼち。

ーーー最終更新5/27。これより下の更新はありませんーーー

音楽

NOTEさん 三度の飯の次に音楽が好き。
Ryucaさん sound
ymさん アイ・アム・エレクトロニックミュージシャン。ミクイフとかiFとかinvisible 
ShoUeharaさん 上原 翔 Recording / Mix / Mastering Engineer
Twilight Setさん 荒涼とした砂漠、地平線まで続くハイウェイ、さびれたモーテル、孤独な一人旅。。。そんなロードムービーの世界観を表現する、渇きと哀しさを持つバンドサウンド
dubjazzさん オリジナル音源とリミックス音源を紹介していきたいと思います。ビデオクリエーターの方、コラボしていきましょう。アートワークデザインしてる人ともコラボしたいな。あと歌える人とも。詩の朗読する人でも。 詩を書いてる人と歌う人がコラボして、それに曲を付けたり!
Under The Skyさん 音楽などの創作を提供していければと思います!

作曲

charly @M, Fukuzawaさん 福澤正洋です。作曲家です。
024さん 楽曲作ってます。現在processingやらアートワークもやりつつ活動範囲を広げております。
CHEEBOWさん 平日プログラマ、週末音楽家。 夢眠ねむ、愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、Jewel Kiss、T!P、丸山夏鈴、逢沢ありあ、Honey Squashなどのアイドルさんに楽曲提供しています。
遥風啓司さん 音楽を作ったり、くだらないことを考えたりしています。
Hirotaka-Gさん 音楽が好きです。パソコンとキーボードで作曲や編曲にも挑戦しています。それをスライド動画にして、YouTubeで配信していますので、徐々にこちらでも紹介してみたいと思っています。尚自慢ですが、ギターはうまいと思いますし、今ピアノにも挑戦しています。どうぞよろしくお願いします。
Hasu-mi9s/tsubameさん DJ,Composer. LightNotesRecordings所属.岐阜県在住.DELOREAN,ニジロックフェスティバル.作曲やDJをしています。
辻 省吾さん 作曲/composing, 詩/poem 現在日本一周を目指してチャリ旅してますぅ〜 2014/04/15~ 旅が終わったら、書き留めた日記を公開しようかな。
akavecoさん 見ての通り、akavecoです。音楽作ったりしてますよー。自作曲アップしていきますよー。気が向いたら、写真やイラストなんかもやっていきたいよー。どうぞよろしくお願いしますよ-。^_^
ヘッドンホ(音楽、小説など)さん 作曲、執筆します(めちゃくちゃインターネット)
熊倉 佳彦さん ギター、作曲、アートワーク等を感覚のままに表現するマルチクリエイター。VolgAnet Afternoonというバンドをやってました。現在再起に向けて奮闘中。フリーランスエンジニアでもあります。
ユメトコスメさん 長谷泰宏(ユメトコスメ) 作詞、作曲、編曲、ストリングス・アレンジ、ピアノ、DJ …
山作戰さん 本名 髙山真徳熊本天草生まれ熊本市内育ち20余年東京で音楽をしていまは静岡へ連れて来られて気に入って作詞作曲歌い手やって暮らしています
かねこまさあきさん 音大にギターで入学後、19歳より経験ゼロのジャズピアノを始める。現在、活動中。日本初の音楽理論Webマガジン「サークル」で作曲理論連載中。
glitchさん 昼はSE、夜は作曲なテクノ好きの日曜音楽家でございます。
jumpee_Tさん 音楽全般、ギター、バンド、作曲、DAW、打ち込み、音源制作、トラック制作、劇伴、ライブサポート、選曲、FUNK、JAZZ、BLUES、ダンス、サルサ、ラテン、アウトドア、登山、MTB、格闘技、SQA、QC、ITIL、フレームワーク、プロマネ、9001、16949
野口義修のNOTE。よしの部さん 作曲家 プロデューサー 野口義修<ノグチ ヨシノブ>「作曲本」<シンコー>、「CD付き楽しく学べる作詞作曲」などの著者です。
斉藤慶一さん ハイボール至上主義のシンガーソングライター。アラフォーでしか作れない悲哀と希望を歌う。作曲コンペにも多数参加。ニール・ヤング、マシュー・スィート、オウズレー、スライダーズ、尾崎豊、松本人志、北野武、家系ラーメンが大好物。
しゅうさん 三流作曲家 
hayawoさん ギターリストで作曲家。いかに人間らしくインプロビゼーションするかを生涯のテーマに日々精進しています。それを共有したい
quailquaestioさん 


動画

出版

テキスト中心

こと写さん ことばの道先案内人ayaが、のげ のうじょうの写真をいただきながら、言葉の旅にお連れします。伊達文 のげ
Tetsuya Isozakiさん General Partner of Femto Growth Capital LLP磯崎哲也です。isologueというブログ、メルマガや「起業のファイナンス」という本を出しています。
aitatatatataさん 靴や鞄、財布など経年変化をたのしめるアイテムの情報を発信しています。
降矢結羽さん 降矢結羽(ふるやゆわ)です。短歌・小説・ブログを書きながら、サーバ・ネットワーク系SE&マネジメントとして働き、猫と暮らしています。
Jian92fsさん 細美武士…伊藤計劃…太公望師叔…フランシス・ベーコン
ヤマケンさん オッス、オラ、ヤマケン。
神庭拓也さん 郵政福祉総合情報誌『RinRin』「身体と脳に効く話」連載。
REDさん 当面は、写真とテキストの投稿が主。基本的にフォローバックしています♪趣味は、読書、映画・音楽鑑賞を軸に、浅く広く好奇心の赴くままにがモットー。ギターとピアノはお休み中。本業は、法律関係の人です。
しらすさん フィンランドにいきたい。SFC/ユカイハンズ/東京PaKT
9lip ←☎→さん よくわかりません。こんなのあるんだね、もっぱらTwitter眺めてる超初心者です。

トーク中心

瓜生正道(omimi)さん 兼業主夫社長です。(株)ブレストストローク所属。電子書籍つくってます。本質はモノ書き。本業は主夫(笑)※トーク多めです。過去のノートをよくご覧の上フォローしてくださいまし。
rootportさん 好きな言葉は「群盲撫象」
東海林伸彦さん 現在、ナイトライフな人生。
たにしさん みなさんと仲良くなりたいです
oyatunさん 汗をかきすぎない。
牛柄さん 元ITなんちゃら。今は牛柄の猫です。don't negate, but resonate.
あふろさん 必死に生きてます
ma2さん 電子書籍とジョブズとRails好き。
ヌヌンヌさん 北関東の僻地よりひっそりと
やまとさん うおおんうおおん

ブロガー

Takasige Suzukiさん 35歳 主夫兼ブロガー[Tasu blog ⅳ]note投稿は、知の関心/私事
コグレマサトさん ブロガー。ネタフル管理人。ハダカデバネズミファンクラブ会長。
あさまどさん ブログ:あさまどクロニクル
いしたにまさきさん ブロガー・ライター・アドバイザー。そしてカバンデザイナー。
Kazuma Nishihataさん ブログ「to-R」の中の人

小説

たもちらぼさん 田持らぼです。道楽サークル『千鳥A.C.』の主宰にして唯一の構成員。小説を書いたり、ボードゲームやTRPGが好きだったり。あとは飲み食いも大好き。雑多な方向に興味を示しております。ちなみにこのノートでは小ネタと趣味のアレコレを中心に書き付けていく予定ですので、お付き合いのほどを。
根津耕昌/Kousuke Nezuさん 歌詠み、物書き、a naturalist。編緝出版×農藝全般「あらたま⦿農藝舎」主人。ちいさな手づくり情報誌「たまのわ」、都合と氣持ちがあえば身一つで宿泊可能な農園・工房付き共同宿舎「ロングハウス」等を構築中。
空音さん 物語創作と読書が趣味の生物。絡んでくれると嬉しいです。
犬子蓮木さん 森博嗣が好きです。DQ10でかぼちゃやってます。たまに小説を書いています。漫画をたくさん読みます。
うみさん 絵や小説などを書いています。お肉大好き人間!よろしくです(*´ω`*)
茜森宮さん 小説勉強中で、笑えて面白くて現実にも活かせるようなアドベンチャーゲームORサウンドノベルを、いつか作りたいです。
Ishiho@新学期さん 小説、写真大好きです。ときどき小説の端くれ書きます。

和歌・俳句

さかいまみさん ちょっとHで乙女な短歌や俳句を詠んだり文章を書いています。写真も撮ります。ポートレートやセルフポートレート、花や洋館を撮るのが好きです。自分の言葉と自分の写真で表現します。
nonokokoさん みてい。ときどき、はいく。

ライター

takakuraさん 1965年生まれの元書店員フリーライター本・本屋・自転車マラソンジョギング育児パンが大好き(マンガも描いています)福岡市在住一男一女あり
rei:Time's Ownerさん 昭和63年生まれコピーライター。Time's Ownership プロジェクト創設者。

アドバイザー

脳☆垂れ子さん 資格のアロマテラピーアドバイザー、紅茶コーディネーターなど活かしながら、タメになる?知識を幅広く載せていくよてーい!
大山佳久さん テクニカルアドバイザーという肩書きで蟲師続章やってます!主にアニメの撮影さんやってました。血液型くん(2013)監督
Ryo Satoさん リテラシーアドバイザー。人々を幸せにするIT機器やネット活用ノウハウの追求&啓発を使命として活動中。スマホリテラシー教育&訪問アドバイスのスマイルモバイルを運営しています
みほ*さん 夢に向かって頑張ってる人が好きだし、自分もそうありたい!美容アドバイザー/キラキラ女子育成コンサルタント

メイクアップ

ののみーさん 女性キャラクターの表現を主な活動とする男性コスプレイヤー。自分の好きなキャラクター達を自身の身体で表現し、写真やCG、デザインの技術によって、コスプレグラフィックスとして完成された作品を作ることを目指しています。
ハツセノアキラさん 趣味:コスプレ、自筆小説、ゲーム。──あなたの常識が話を面白くする──そんなキャッチフレーズを目指しています。こちらでは小説と写真のUPをしていきたいと思います。比率1/10の男子レイヤーです。男子レイヤー増えないかな〜
kopentaさん コスメセレクトショップ、メイクアップアーティストをしています。ブラジル音楽好き。お酒も(特にウイスキーとクラフトビール)好き。そんな好きなコトをブログに書いてます。最近はアイドル~OLさんのメイクまで幅広くやります。モレスキンに数十分描く色鉛筆デッサンも好き。

gucciさん ダイエットスクールのオーナー講師でお菓子の製造開発販売を手がけています。食の専門家です。
清水友佳子/Yukako Shimizuさん 脚本家です。 ドラマ「夜行観覧車」「華和家の四姉妹」「タンブリング」 映画「手紙」等。執筆以外の時間はずっとお菓子作ってます。noteには仕事のことはあんまり 書かないと思います。おやつ写真たまにレシピたまに風景写真とか、そんな感じで。写真の綺麗なアカウントさんフォローしたい。
ぽめ山ぽめ次郎さん ぽめ山ぽめ次郎です。3月末まで某写真週刊誌で記者をしていました。現在は友人の会社を手伝いながら、のんびりだらだらとニート生活を満喫しています。
てぃば/ChibaReimiさん 食べたご飯の記録。
珈琲愛好家さん 珈琲を淹れたり、写真を撮ったり、レコードを聴いたりすることが趣味のどこにでもいる珈琲好きです。
「ぐるタネ」さん 家庭菜園好きで、身近な畑の写真や疑問を載せてます。家庭菜園を応援します「ぐるタネ」


IT関連

おおしま☆ゴー(大島剛)さん イーブック・クリエイター。電子書籍を中心としたデジタルコンテンツの企画・制作を行う株式会社ロケット代表取締役。1971年亥年生まれ、天秤座のO型、4タイプは司令型。日本大学経済学部経済学科卒。趣味はエオルゼア観光。
サンダーガールさん クリエイターのためのWebクリエイター。マーケティング、サイト構築相談などやってます。クリエイターへのお問い合わせからお気軽に!
ひらまつたかおさん 世界初noteオフ会主催者/クリエイター(フォトレタッチ、CG、映像、イラスト、マンガ、デザイン、ライティング、WEB、ソーシャルメディア、ランディングページ、マーケティング)、執筆、講演/マシュマロスタジオ 
bangucsさん 仙台に住んでるITと音楽と酒好きのオッサンです
NaRaKaさん 奈良生まれ奈良育ち。今は東京で家族と暮らしています。歳とともに奈良への思いが募る今日この頃。仕事はITエンジニアだけど、マーケターにも片足突っ込みつつ、ビジネスプランなんかも作ったりして、いつか奈良で一旗揚げる自分を夢想している次第。
えいじさん 大阪でまったりWebディレクター。
1024labさん Web仕事しつつぼんやりDTMer 
ぞあさん Windows/Debian/FreeBSD、少しVBAやRuby。 OSMマッピング/GIS/野良GEO。 ガジェット好きLumia525/iPhone5/Nexus7。アイコンはcoconalaというサービスで描いていただきました
こじてぃさん IT系の情報や、育児、料理系も書いてみたいなーと思ったりしています。基本投げ銭でしか有料コンテンツは利用しません。気軽な雰囲気を重視したいとはおもってますが、なかなか難しいですよね。よかったら読んでくださいませ。
blackmagicurseさん 千葉県柏市に在住電脳珍獣 地域、TRPG、電源game、ガジェットなどをPCとiPhoneからつぶやきます
墳本優太さん 墳本(ツカモト)と読みます。都内でウェブデザイナーなんかをやっています。音楽・映画・酒が好きです。html/css/javascript/php/WordPress
ひろさん インターネットでお金を生み出す実験をしています。主にネットマーケティングやコンサルなどウェブディレクターとして活動中。多くの人から定評のある『ITビジネストップ3%メンバーシップ』の主宰者
松島 智さん ウェブページに電子書籍を置いてブラウザのまま読んでもらえる EPUB リーダ BiB/i(ビビ)を配布しています。あたらしい読書・あたらしい本ってどんなだろう? しごとはウェブの UI/Ix デザイナ。1981年6月9日生。
ホースの白い馬さん 漫画と音楽を愛するサラリーマン。webの広告屋
SATOSHI.Eさん もうすぐ30歳の江戸っ子WEBマーケター
でこかんさん WEBデザイナー。アホ男子母予備軍。作ることと食べることが好き。
吉田ナンバーさん WEBなお仕事。道産子。晴れ男。
Akiraさん 浅く広くできるwebディレクター。誰得な企画を作るのがすきです

エンジニア

ymtk0815さん 走るエンジニアです。
樋口 勝也さん フリーエンジニア準備中のおっさんです。地元福岡でコツコツ活動中!4タイプは理想型。
aratafujiさん Web Application Engineer / CSM / CSPO
tsukamotoさん ERP、SNS、仮想化&クラウドコンピューティングと社内流浪のエンジニア。Wikizen、Tumblrユーザー、のー民。

SE

ぴろさん システムエンジニャーです。趣味で絵を描いたりプログラミングしたりしてます。
dekachiwaさん 好きなコトとモノに囲まれるしあわせ。 東京の端の方より。SE、ガジェット、3チワワ。ワクワクを広げてゆるくつながれたらうれしいです。note started 2014.4.7
いぢま。(Ijima)さん フリーのシステム屋さんです。ブログもやってます。ヨカタラミテネ。 

教育

学者

心理・スピリチュアル

根本裕幸さん 心理カウンセラー、セミナー講師、著者。二児の父。呑み助。カフェ好き。「頑張らなくても愛されて幸せになる方法」(リベラル社)他、著書数冊。大阪を中心に、東京、名古屋、福岡、仙台で活動中。
あかり(aka-ari)@ふんわりしないスピリチュアルさん スピリチュアル沼にハマって8年。【ふんわりしないスピリチュアル】をnoteにまとめます。元プログラマなのでnoteシステムにも興味あり。有恵あこという名で創作ファンタジーもやっています。
心のトリセツ♪さん 幸せオーラを引き寄せるハッピーリズメーションと「今、ここ」を生きるマインドフルネスで、あなたのラッキーとハッピーを応援します♪

占い

易セントリック雨男さん 某密教系お寺の6代目で、卜占(易)・家相地相判断をする測量士。ときどき随筆で言葉紡ぎ。超雨男。70~90年代のHR/HMを聴きながら鑑定をする犬好き易者。

競馬

二宮 郡さん 血統予想を20年やっております。 2001年「競馬最強の法則」誌にて『競馬血液型理論Bタイプ』短期連載 2004年 オンラインゲーム「STABLE STORY」の血統理論監修 2010年 優駿エッセイ大賞 最終選考残留 このページでは競走馬の血統を中心に語っていきます。
いーぜるくんさん ☆★☆★OPEN記念・相互フォロー祭開催中☆★☆★今のうちにフォロワー増やしましょう!くわしくは4/12の投稿をご覧ください!★☆★☆競馬予想と成果を公開中♪競馬予想システムEaselを構築・運用・予想の販売をしています♪コンセプトは、楽しみながら最小投資で最大リターン
Kenta Anemoneさん 迷走中...競馬の予想が中心になる予定!消し馬情報にご活用下さい(笑)
pankoさん 競馬予想。もし参考になって儲かりましたら投げ銭ください。
はっちぃ@秘密結社ふえがむ総帥さん 競馬・ヴァンフォーレ甲府・星空案内興味の全てを別アカウントで公開中このアカウントはそれらの更新情報と日々の雑談です
RH西葛西店さん RH西葛西店(1972年5月1日- )は、日本の競馬好き。東京都墨田区出身、江東区在住。身長178cm 体重97kg 血液型O型 足のサイズ26cm 主に競馬についての見解を記していきます。

お仕事

ウメチョフさん クリエイターを創る会社を経営しております。ビジネス書も好きだけど古典が好き。レゲエも好きだけど歌謡曲が好き。
茉希*さん 春がきて新社会人1年生になりました
須永さん 会社員です

学生

田村優一さん 【どう生きていけばいいんだろう?】と思っていた二年前、【一冊の本】を読んで、価値観が変化。その後【2つの出会い】で更に変化。現在は心理学、脳科学の専門家から本当に結果の出る生き方を勉強中。個人ビジネス。アパレル店員。千葉県。国立大学生。
mitsuiさん 映像と写真。大学生です
okihusさん 大学生。おきふし夜は いこそ寝られね
masaya gotouさん 秋田県在住の学生………とりあえず新サービスということで始めてみました!クリエイターではありませんが、将来的にはWEB関連を勉強して、デザイナーやプロデューサーになりたいです!

主婦

つきんさん 日常系。何気に初日から登録してるけど専業主婦。自分にできること模索中。高低差系。街歩き系。

海外

Bekaoさん アメリカ留学中の大学院生です。ITで世の中をどう良くできるかを考えてます。これまで旅行で撮りためた写真をアップしてみようかな。
risatoyさん カンボジアで何でも屋さんやってます
きいこさん 物語を書きます。と言いながら絵も歌も地道に練習しています。海外で生活中で日本との時差が悩みの種。写真はだいたいiPhone。
NAO SPICEさん ブログ 会社を1年休職して4月から世界へ旅にでます。1カ国目はフィリピンで2ヶ月英語留学。旅のテーマは気になることが多すぎる▶▶▶世界の手仕事,世界のライフスタイル,世界の流行,世界の絶景,世界の住宅,カメラも少々
南欧さん 〜いろんな写真や映像など〜 旅/写真/映像

動物

Tomonori Ishikawaさん フェレットのびぃとるぅを淡々とあげるnote

クリエイター出資

佐藤道在(IT起業アカデミア)さん note初の投資家。noteを使ってアイデアを実現する人を応援します。『世界中どこにいても価値を生み出せる力をあなたに。』

そのほか

saitaumilkteaさん 

もなかさん 病気持ちの自由人。買い物依存症者でもあります。よろしくお願いします!

ririkonoさん

さとだいさん

kiyohero kiyoheroです。

 Yosuke Yoshizakiさん いろいろやってます、いろいろ

fzmさん test

職安太郎さん 無職です。かっこいい無職になれることが夢です。

ふるぼっこさん 無職の男。クソゲーはこちらからhttps://note.mu/tmr/n/ndd24845a8c4a

葉月ゆるさん 新参者


ふぅ…なにぶんひとりでやっているもので、ミスもたくさんあるとおもいます…すみません…。役立った!お疲れ様!のTipしていただけると、活力になります。

ここから先は

27字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?