見出し画像

FB投稿 2023年1月8日から11日【薬は石油系排出しずらい/ワクチン接種の影響で出ている症状だとしか思えない/体はどうやって毒を外に出すのか?】

今日8日(土)11時10分からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション、エネルギー調整、23回目😊👏🙌 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギー調整、エネルギーを送るライヴです。 リクエストしてな...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 7, 2023


陰謀という意味を調べると「秘密裏にたくらむはかりごと。(中略)手段としては、讒訴(ざんそ)、中傷、デマ、でっちあげ、毒殺、テロといった積極的な方法のほか、敵対勢力の指導者の側近に自派の人物を送り込んだり、重要人物を酒色によって退廃せしめたり...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, January 7, 2023


大橋眞先生のオンライン講座、YouTubeにアップされていました😊⇒https://youtu.be/z1kUi28S5bQ ワクチンの副反応と呼ばれている症状と感染症の症状が非常によく似ているので鑑別が不可能に近い。 しかしそれを鑑別する...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 8, 2023


甲斐 由美子さんからシェア 5年前の投稿です

精神薬を長年飲んでいても便秘になります。
腸閉塞になって亡くなる方もいますよね。
薬は石油系です。
石油系ってことは脂溶性ですから、中々体から出て行きません。
ワクチンには、水銀やその他にも色々なものが入っていますし、アルミが入っている胃薬もありますよね。
放射能、農薬、化学肥料、食品添加物、電磁波、いろいろな化学物質を日々取り込んでいますからね。
多くの人がビタミンやミネラル不足になってしまっているんですよね。


さっき見たヤフーニュースの見出し。ワクチン接種の影響で出ている症状だとしか思えない。

32歳ですい臓がん“ステージ4”YouTuber、健康自慢の記者が大腸がんに
仙骨骨折で療養中の益若つばさ、重度の帯状疱疹でダウン
女子格闘家ビクトリア・リーが18歳で死去
血を流して倒れていた男性死亡 死因は『低体温症による致死的不整脈』と推定【熊本】
名脇役・長谷川哲夫さん死去、84歳 「水戸黄門」「3年B組金八先生」などに出演
神戸・兵庫区の山中で高齢男性が死亡 通行人から通報「うつぶせで倒れている」


私のコメント
あらぁ😱今の千円札はロックフェラー医学研究所研究員の野口英世だしね。次の次の新札はビル・ゲイツだったりして😂
あ、でももうその頃は紙幣は無くなるかも?


高橋 浩司先生からシェア

僕の診療で初めて電話する方はぜひ見てくださいね^_^
他の歯科医院も同じ事が言えると思うけど。。
【自然派歯科医院】おびひろ清流歯科クリニックの初診時には○○しないと損するかも!?


私のコメント
4年前の投稿を再度シェア

毎年今時期はインフルエンザが猛威をふるって200万人とか感染者出していたようだけど、今は少ないね😅
インフルエンザのワクチンも打てば打つほどインフルエンザが蔓延していたよね!!


Rain coffee...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, January 9, 2023






わかりやすい‼️😊👏👏👏 https://twitter.com/purplep76858690/status/1612921082331418624?s=46&t=iFwbP22oKluFkdY5D4xLFw

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, January 10, 2023

とても重要です!!😊


Kanser hiç yoktan artmadı ! Titanyumdioksit adında bir madde var. ve bu maddenin ne kadar tehlikeli bir madde olduğunu...

Posted by Tulay Palaz on Tuesday, January 10, 2023

私のコメント
トルコ語なのでトルコの状況ですが日本でも二酸化チタンは多く使われています。
しかもナノだから細胞の奥まで入っていって排出が難しく体に溜まっていく一方です。


「子どもマスクの恐るべき弊害」 全国有志医師の会の浅井富成医師が幼い子どもがマスクをする事の“恐ろしい弊害”をとても分かりやすく述べています。 「0歳から1歳は急激に中枢神経が伸びる。その時に低酸素にさらす事がいかに危険か」 「1年間着ける事でIQが23も下がるという論文もある」 「ワクチンは子ども達の持っている大事な自然治癒力を阻害する。将来何の感染に対しても無力に・・・」 ※(動画は2分弱です)

Posted by Tadashi Furuyashiki on Tuesday, January 10, 2023

私のコメント 2分ほどの動画、是非見て欲しいです。




【 無添加の表示のカラクリ 】 近頃 「無添加」という謳い文句を良く聞きます。 CM等でも「無添加」を連呼していたりするチェーン店や企業が多く見受けられます。   しかし「食品添加物が すべて無添加」っという訳では有りません。 例えば ...

Posted by A seed on Tuesday, January 11, 2022

私のコメント
表に大きく「無添加」ドーン!!って表示されていても裏の成分表の小さくて読み見づらいところをよくよく見るとしっかり添加してあることが多いです😱


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?