見出し画像

【99%が知らない】AIが考えた1億円の作り方

以前紹介したChatGPTの活用として
AIに1億円の作り方を聞いてみました

AIに与えたお題

年収が400万円の会社員が、5年以内に1億円の資産を作るための具体的な方法と具体的な計画を教えて。
ChatGPTへの入力文章

実はChatGPTでは同じ質問を何回もできて
毎回異なる切り口での回答をしてくれます

今回は同じ質問を4回してみました
結果としては単に文章の順番が
入れ替わるとかではなく、
毎回新たな情報を提供してくれるのは
非常に驚きでした

肝心の1億円の作り方については
「AI的にも結構難しい」
との回答でした

殆どの回答の冒頭に
かなり高い目標であることのコメントを
前置きしているのが人間味があります
また、決して「そんなこと不可能です」
と回答しないことが素晴らしいですね

冷静に順序立てて
1億円の作り方を構成している事は
仮想通貨や宝くじで1億円を狙う
愚かな人間よりも遥かに
秀才です

皆さんも自分の願望をどんどんAIに聞いてみて
新しいアイデアを手に入れましょう!!


回答1


回答2


回答3


回答4



MMLの人気記事をご紹介!!

#コラム#ビジネス#副業#最近の学び#投資#ライフスタイル#起業#私の仕事#お金#勉強#マーケティング#自己啓発#考え方#学び#経営#思考#習慣#プログラミング#挑戦#社会人#目標#株#株式投資#資産運用#仮想通貨#サラリーマン#ビジネススキル#ネットビジネス#自己分析#勉強法#習慣化#起業家#ビットコイン#FXトレード#個人事業主#自己成長#海外移住#米国株#副業収入#節約

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

サポート頂けると今後の投稿の励みになります!!