見出し画像

〜失敗が私の役割かもね〜

🌸あなたの幸せの為に、自由に私を遣ってね🌸

「失敗が私の役割です」 
 〜私の人生、失敗王から成幸王への転身話かな〜

✨未完成の美学✨ と 🌸あいに生きる🌸
 という2つのテーマを大切に活動してます

これまでの人生のほんの一部だけど…

幼少期性被害(刃物を持った男性)
家族からのDV    いじめ 
家族のいじめ(救急車レベル)
家族が詐欺にあう
自身の発達障害 家族の発達障害 自身の病気 
子供登校拒否  息子難病 
摂食障害 自傷行為 失明期間 失声期間 etc

救急車レベルの事象など当たり前の人生だったな😂(何度死にかけたか、カウントしてないくらい)
数多くの事象を経験してきたなと。

書ききれないので、それぞれの詳細はHPに🌸
人が悩むことはほぼ経験済み →→→ 克服済み☺️

数年前から、自身との向き合い、 
様々な学びと実践を通し、
過去の受け入れ、発達障害との共存、
医学の知識はない中で、難病の無症状化に成幸!

上記の過去の出来事を一つ一つクリアにし、
その経験を生かした、自身のカウンセリングは

受付時には、常20人〜50人の予約待ちの状態が続く

『相談者さんと、大切に大切に、関わること』
『その方を必ず、しあわせへ導くこと』

を信念としているため、
毎月の受付人数には制限を設けている。

発信なし、知人も介することなく、活動していろる。
相談者さんの年齢層や、相談内容は幅ひろい☺️

これまでのカウンセリング数は1000人は超える

今は、2人の子供たちに囲まれ、いじられ、
幸せを噛み締める日々(どちらが親かわからない笑)

悩みの渦中にいる人が、安心して駆け込み、
安心して自らを委ねられる存在であることを
信念とし、多くの人の悩み相談をうけています☺️

悩まれていた方の悩みがクリアになり、
その方の本当の幸せな人生を見抜いた上で、
一緒に歩めることが、私の幸せです!🌸☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたいといわれる私の人生😂
全部笑えている今への軌跡を綴ってます
あなたの人生の何かの役にたったら何よりうれしい😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、事故、
事件、失明、失声、摂食障害…等、書ききれない為😂

🌸私の人生のいろいろをHPに纏めてます🌸
 https://nijiiro-kakehashi.com/
 HPリンクはプロフィールにも貼ってます☺️

昔の私のように…
1人で抱えこまず、1人でがんばらず、
1人で悩まないで…いっしょに幸せへと歩もう🌸☺️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #人生相談  #朗読 #命
#愛のある場所  #他力本願寺  #人生の駆け込み寺
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望 #勇気
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫 #朗読
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #想いをカタチに #インタビュー
#伝えたい想い #サプライズ #大切な人への贈りもの
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV   #愛されたい  #赦されたい #性の悩み
#生きづらい #難病  #性被害  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #相手の気持ちがわからない #自閉症 #自責
#長所がわからない #自立神経失調症 #霊感 #強がり
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独 #愛
#親嫌い #自己否定 #家庭内暴力 #本音 #弱音
#発達障害  #死にたい #自己否定  #ジェンダー #余命
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

🌸 虹彩架橋・まい 🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?