見出し画像

🌸わたし🌸

こんにちは!
まず、今日も覗きにきてくれて有難う!
〜虹彩架橋・まい〜です🌸

今日は、難しいけど、
わたし について綴ってみる🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず、
あなたの幸せの為に、私を自由に遣ってね🌸

『失敗が私の役割かも🤣』
と言うほどに、そんな経験ばかりの私。

ただ、失敗?かもしれなくとも…
それを、成幸へと変えてゆけばよいと、
自身の人生を経て、私は、想うんだよね☺️

だからかな、自分の人生に後悔がない。
やり直したい過去の出来事もない😌

今はそれらの経験を経て
『未完成の美学』と『あいに生きる』
という2つの想いを大切に活動しています。

と言っても、意味不明だと想うので😂🙏
それぞれ、長くなる為↓にのこしました。

 🌸HPの心奥探訪にて   
 🌸YouTubeに音声にて

とても繊細な内容を含むため
様々な葛藤もあり、公に対して、
こうして伝え始めたのはまだ最近のこと☺️
まだまだほんの一部だけども

 幼少期性被害(刃物を持った男性)
 家族からのDV    いじめ 
 家族のいじめ(救急車レベル)
 家族がいろんな😂詐欺にあう
 自身の発達障害 
 家族の発達障害 
 自身のいろいろな病気 
 子供登校拒否  
 ワンオペ育児
 息子難病→無症状へ💮
 摂食障害 (拒食、過食、過食嘔吐)
 自傷行為 
 失明期間 失声期間 etc

救急車レベルの事象など当たり前人生で
何度死にかけたか、カウントしてないような
数多くの事象を体験に基づきお伝えしてます。

それぞれを、HPにのせています🌸

おそらく… ※全く同じではないけれども※
人が悩むことは、ほぼ経験済みかなと想う😂
→→→ そして、克服済み☺️

自身と向き合い、 
様々な学びと実践を通し、
過去の受け入れ、
発達障害との共存、
医学の知識なしで難病の無症状へ☺️

そうして過去の出来事を
一つ一つクリアにしてきた経験を生かした
人生相談は、受付時には常20〜50人の
予約待ちの状態が続き、今は、

『相談者さんと大切に関わること』
『その方を必ずしあわせへ導くこと』

を大切にしています☺️

相談者さんの年齢層や相談内容は幅ひろく、
今は、2人の子供たちに囲まれ、いじられ🤣
助けてもらいながら?幸せを噛み締める毎日
(どちらが親かわからないかも😂)

同じような事象で悩み
渦中にいる人が安心して駆け込めて
安心してお話できる場をつくっています🌸

多くの方の相談を受ける今の日々が
とてもしあわせで☺️
その方にとっての幸せな人生への架橋となり
一緒に歩むことが、私のいきる悦びで☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたいらしい私の人生😂
全部笑えてしまう今への軌跡 を綴っています

あなたの人生に何か一つでも
役にたったら何よりうれしいから…😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為…😂

🌸人生のいろいろはHPに纏めてます!
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってます☺️

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに、
たった一度の人生だからさ、
一生に幸せになれたらうれしいです🌸

私はここにいるよ、ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸虹彩架橋・まい🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?