見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

おぼろ月の夜

おめでとうございます
「#とは」応募作品の
中で「おぼろ月の夜」―詩―
先週特に好きをあつめました!

春のおだやかな宵闇の月を
あぜ道の風景を詩にしてみました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「春の眠り」-詩―

おめでとうございます
「#子供の成長の記録」の応募作品の
中で「春の眠り」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

春のおだやかな風の中で
眠っている風景を詩にしました。
皆様 沢山のスキありがとうございます

「春の香り」ー詩―

おめでとうございます
「#忘れられない恋物語」の応募作品の中で
「春の香り」ー詩―が
先週特に好きをあつめました!

別れた人との 過ぎ去った
想い出を 書いてみました
皆様沢山のスキありがとうございます

「母さんの色」-詩―

おめでとうございます
「#これからの家族のかたち」の応募作品の
中で「母さんの色」-詩―
が先週特に好きをあつめました!

春の風景のどこにも
母さんの面影と色があり
それを詩にしました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「タンポポの涙」ー詩ー

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「タンポポの涙」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

春の野に ひっそりと咲いている
タンポポの花に魅せられてそれを
詩にしました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「あやちゃんのお雛祭り」ー童話詩―

おめでとうございます
「#子供の成長の記録」の応募作品の
中でが「あやちゃんのお雛祭り」ー童話詩―
先週特に好きをあつめました!

天国のママを慕いながら
愛犬と一緒にひな祭りを祝う
子どもの姿を描きました
皆様沢山のスキありがとうございます

1万5000回のスキ獲得

おめでとうございます
あなたの記事が合計15000回
スキされました。
皆様沢山のスキありとうございます。

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも お心をなごますような詩、エッセイ等を投稿して
まいります。スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬 小雀のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #春 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方   #夢 #ひな祭り #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric   #noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#noteでよかったこと

48,439件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます