人気の記事一覧

【詩】ひな祭り

★3月3日【ひなみゅーなサニサイ🐣】

懐かないねこ〜ひな祭り〜

本日は晴天なり

1か月前

ひな祭りちらし 昼と夜

1か月前

ひな人形はなぜ男女一対?

鑑賞*嫁入りの頃を語りぬ雛の前

1か月前

桃の節句

ひな祭りの特別な甘酒。

【第19回】ひなあられ食べすぎ注意⚠

もうBIG雛壇が!? (千葉の勝浦) すごいですな〜。 これは祈願祭?だったかな。 一回片づけるっぽい。 本番は、2/23(金・祝)~3/3(日)らすぃ~。゜。

2か月前

今日は楽しいひな祭りだね🎎     女性のノリのいい音楽をいっぱい聴いて唄って踊って弾けちゃおう!!

1か月前

「ピンクはきれいだと思うけれど、僕はピンクのものは持っていないかな」 女の子の色だから、男の子は選んではダメ? 可愛くてカッコいい『ピンク』との出会いが、読み手の心に新しい価値を生み出します。 たくさんのふしぎ3月号『かっこいいピンクをさがしに』

今朝の感謝♪2024.3.4♪

1か月前

昭和っぽい情景の画「春からの便り」白鳥たちが北の国へ帰ると、ツバメたちが南の国からやってきます。

今日はひな祭り。 我が家には女の子いないからご縁のない日だと夫と話していたら、長男が「え、いるよ?お母さん!」と言った。 お母さんもう大人だから、特に何かやるつもりないよと言ったら、「やだ、ケーキ買って食べようよ!」と大騒ぎ。 我が家ではひな祭りはケーキの日だそうです。

1か月前

雛まつり

1か月前

ひな祭りなのに長女は模試。 長女の送迎を済ませたあとに次女と駄菓子屋へ。 マンションの敷地から出るところで 次女「パパ、待って!」 私を制止して左右を確認する次女。 次女「パパ、大丈夫!車来てないよ。」 これでは私が駄菓子屋に連れて行ってもらってるみたい😓

1か月前

オタマトーンで ✾ うれしいひな祭り🎎

ひな祭り

1か月前