見出し画像

桃の節句

 3月3日はひな祭りでしたね。男子ばかりの我が家ですが、今年は日曜日と重なり家族皆で食卓を囲むことができたこともあり、ちらし寿司にしました。

ちらし寿司、茶碗蒸し、菜の花の辛子和え、さつまいもと金時豆のサラダ

 クックパッドレシピにも、お世話になりましたよ。

 沢山食べる男子ばかりの我が家には、揚げ物とか必要❓物足りないかと心配していましたが、どれも「美味しい♥」って、満足な様子。クックパッド様々です。ご馳走様です♪

 そして、夕食と一緒に(正確には作りながら)いただいたのはこちら↓

ナニコレ。めちゃ美味しい♥

 甘いお酒は好きではありません。だから、あまりチューハイも飲まない。 
 でもこち果実味たっぷりで自然な甘さ♪いい感じだわぁ。プレミアムは今のところ2種類だけみたいですが、もっと色んな味が出てほしいです。
 これからの暖かな季節にはビッタリ!
 お花見ももうすぐですしね。楽しみです!


ここあちゃん♥女の子だったわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?