見出し画像

「あなたの記事が話題です」

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。

目次

  1.  沙々良まど夏 様

  2.  XU(さゆ) 様

  3.  ミムコ 様


沙々良まど夏 様

素敵な四人家族のご家庭を持たれ
循環と拡大をテーマにされ
Noteで短歌を始めとして、Note
大学で熱心に勉強されて
多岐にアクティブに活動されて
いらっしゃいます。鉄道にも
深い愛着をお持ちで、旅行も
大いに楽しまれていらっしゃいます。
「ライラック杯 こっそり返歌
(最終回)」で私の短歌を
4首目の結びの歌として
紹介していただきました。
沙々良まど夏 様ご紹介ありがとうございます


XU(さゆ) 様

マルチクリエィターとして
e-sports関係のB型事業所にて
動画編集などの業務を行っていらっしゃいます。
Webライターと、動画編集者として
ご活躍をしていらっしゃいます。
難病をお持ちですが、それを力強く
乗り越えて、webライター検定3級
の資格まで獲得されて、前へ前へと
活躍していらっしゃいます
私の「真冬の唐突」応募作品が
「#あなたの温度に触れていたくて。」で
紹介されました
さゆ様ご 紹介ありがとうございます


ミムコ 様

出版と創作活動で
とても精力的に
活動をしていらっしゃいます
「縦スク文庫」という新しい文庫形態を
考えられ、実施していらっしゃいます。
同文庫は、縦書きの小説やエッセイを
縦スクロールで読みやすいようにデザインした、
スマホ読みに特化した新感覚の電子書籍です。
電子出版と並行して文学フリマにも
Noterさんから記事を募って、参加されています。
印刷、装丁、編集などを すべて
おひとりで 実施されていらっしゃいます
私の詩集{想い出の宝箱}を「文学フリマへの道 #8
🌟参加者発表🌟」で紹介
してくださいました。
ミムコ様 ありがとうございます
大変 お世話になっております。
文学フリマ とても 楽しみにしております。

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
皆様のおかげで これからも詩や短歌を作って
いく大きな励みをいただきました。
これからも お心をなごますような詩や短歌を投稿して
まいりますので、スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 春の子鳥のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #記事紹介 #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #詩集 #恋 #エッセイ #人生 #生き方 #夢   #note初心者 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #感謝とありがとう #noteでよかったこと #Poetry #lyric #noteのつづけ方


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?