見出し画像

高専▶︎大学編入|うつ病留年休学復学予定23歳大学生のnote開始して1週間のnoteビュー数報告

今回は、高専▶︎大学編入|うつ病留年休学復学予定23歳大学生Mのnote開始して1週間のnoteビュー数を報告したいと思います。



全体ビュー数:1242
コメント:2
スキ:118

こんなにも読んで頂けるとは全く思っていなく本当に幸せです。

本当に読んで頂きありがとうございます。

noteのビュー数≠PV数

ではありますが、

高専▶︎大学編入 | うつ病留年休学復学予定23歳男子大学生

の優秀な実績を持っているのではない、1人の大学生の私の思いをぶつける記事を読んで頂けることに非常に幸せを感じます

また多くの方がスキをして頂き本当に嬉しいです。

noteの執筆を行うことが毎日本当に楽しみで、朝早く起きて、まず1つの記事を書くことが習慣になっています。

4月の大学の復学までの残り2か月間は、noteの執筆を毎日続けていきたいなと思っております。

noteの初投稿の2時間後に、1人の女子大学生の方からTwitterのDMでお悩みを頂きました。

その方は私より非常に非常に優秀な方でした。

私の記事に対して好意的に思って頂ける点や、

対して実績もない私を頼ってくれる点

非常に嬉しく、やりがいを感じました。

私自身今まで情報発信を行ったことはなかったのですが、

noteやSNSなどで情報発信を行い、それに対して共感や感想をもらえる事に幸せを感じます。


私の記事で

生きていてもいいんだな

私だけ失敗をしたわけじゃないんだ

こんなに失敗してる人がいるなら私自身は今は大丈夫だな!

1人でも多くの方に自己肯定感を持ってもらい

私も今日1日1日頑張ろう!

と思ってもらえる方が一人でも増えることがnoteの私の目標です!

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

正直noteを初めて1週間でこんなにも多くの方に見て頂けるとは思っていませんでした。

これからも自分の思いをぶつける記事を書いていくので、

高専⇨大学編入 | うつ病留年休学復学予定23歳男子大学生

成長記録を見て頂けたら嬉しいです。

感想などコメントやTwitterインスタでのDMを気軽に送って頂けると励みになります。

Twitterでは毎日起床報告ツイートを行っているので、是非フォローして頂けると嬉しいです。



私がうつ病に何故陥ったかについての記事はこちらです。

その後1年間休学し、どのように立ち直ることが出来たかについてはこちらに書いてありますので、もし良ければ読んで頂けると幸いです。


現在、うつ病に陥っている方に読んで頂きたい記事はこちらです


現在、退学や休学かを悩んでいる方に読んで頂きたい記事はこちらです。


大学編入を検討される方に読んで頂きたい記事はこちらです。


私の目標や夢に関する記事はこちらです。


記事がいいなと思ったら、サポートをして頂けると励みになります。 コメントやリアクションを頂けるだけでも嬉しいです。