見出し画像

前期GPA1位がうつ病に陥り,留年し1年休学することで復学する話

今回は休学1年間で私がどのように過ごし、なぜ回復し、復学することが出来たかについて書かせていただきます。

休学生活の詳しい内容に関して、プライベートな内容を含み、否定的な意見をされると私自身が深く傷ついてしまいますので、今までの私の記事を読んで私自身に興味を持ち、
500円払っても読みたいと思っていただける方に限定させていただきます

休学中の3月31日まで300円に価格変更させていただきました。

ご理解をどうか宜しくお願いします。

私がうつ病に何故陥ったかについての記事はこちらです。


うつ病の状態で彼女を作る

タイトルを読まれた方でうつ病の状態で彼女出来るの?
と思われた方がほとんどだと思います。

普通に考えて、毎日死にたいと思っている人間が彼女なんかできるはずがないですよね。
私もそう思っていました。

ここから先は

5,232字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

記事がいいなと思ったら、サポートをして頂けると励みになります。 コメントやリアクションを頂けるだけでも嬉しいです。